現在の発言数478,191件!

自分の息子の彼女や結婚相手は

ブスで年増女より
若くて
可愛い
美女
美少女
美人が良いですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 自分の思い通りにならないからといって、あれこれ卑下して考えるのをやめたらもっと素敵な人生になりますよ。
    花嫁衣装を夢見るくらいなら可愛いけど、ここまでくると執念深そうで怖いです。
    お見合い相手もそんな所を見抜かれたのではないでしょうか。
    実態のわからないテレビの向こうの人と身近にいる人を比べるような言動が見え隠れするから、身近な人はあなたの事を色々言うのかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚はゴールではないですよ。長い長い共同生活の始まりです。他人の家族とも関わって行くので何かと思い描いた夢のような世界ではないこともたくさん。
    人の魅力は見かけばかリじゃないですよ。内面の魅力は一生ものです。私の息子の嫁には心優しく機転の効く明るい人がいいなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚するのは子供なので、子供が選んだ人と言うのが第一条件です。
    子どもが愛する人で、うちの子を愛してくれる人。
    親の目から見て、安心して新しい家族に迎えられる人ならとも思いますが、
    自分が育てた我が子の選択は信頼できると思ってますよ。
    我が子が今まで付き合った相手を見てきてもそう思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに

    >50代さん

    自分の思い通りにならないからといって、あれこれ卑下して考えるのをやめたらもっと素敵な人生になりますよ。
    花嫁衣装を夢見るくらいなら可愛いけど、ここまでくると執念深そうで怖いです。
    お見合い相手もそんな所を見抜かれたのではないでしょうか。
    実態のわからないテレビの向こうの人と身近にいる人を比べるような言動が見え隠れするから、身近な人はあなたの事を色々言うのかもしれませんね。

    そうかもしれませんね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心ですか

    >ひみつさん

    結婚はゴールではないですよ。長い長い共同生活の始まりです。他人の家族とも関わって行くので何かと思い描いた夢のような世界ではないこともたくさん。
    人の魅力は見かけばかリじゃないですよ。内面の魅力は一生ものです。私の息子の嫁には心優しく機転の効く明るい人がいいなあ。

    努力します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素敵ですね

    >ひみつさん

    結婚するのは子供なので、子供が選んだ人と言うのが第一条件です。
    子どもが愛する人で、うちの子を愛してくれる人。
    親の目から見て、安心して新しい家族に迎えられる人ならとも思いますが、
    自分が育てた我が子の選択は信頼できると思ってますよ。
    我が子が今まで付き合った相手を見てきてもそう思います。

    そんな彼ママに会いたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する