現在の発言数478,191件!

150cmの子供服

娘がもうすぐで誕生日です。なので娘に洋服をあげたいのですがおすすめの海外のブランドを教えて下さい。
ちなみに娘はあまり派手なものは好きでなく最近はZARAやGAPやForever 21、H&Mなどです。似たようなブランドはありませんか?
質問ばかりすみません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 少し高いですがラルフローレンはどうですか?
    Nextもいいですが海外から取り寄せるため輸入代があります...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段ファストファッションなら、私も少しハイブランドの服をプレゼントして貰えたら嬉しいと思います♪
    ラルフも素敵だと思いますし、バーバリーやクロエなどもシンプルですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん〜お手頃な価格のものならオールドネイビーはどうでしょうか??
    ちょっとお値段は張るのですがアバクロもいいかもしれません。上の方の言うようにいつもより高い服だと喜んでもらえると思います。
    例えばラルフローレンやケイトスペードなど...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外の…て事ですが、その4つにあと一つ加えるなら日本の誇るファストブランドのUNIQLOしかないですよね。
    うちはザラは好きだけどギャップはその中ではちょっと雰囲気が違いませんか?
    好みの問題でレディースは実はあまり使いません。
    150だとキッズサイズですよね。
    バーバーリーもラルフも輸入物のキッズなら割安なので買いやすいと思います。
    うちはアニエスベーも良く着せてました。
    手軽な所ではオールドネイビーかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、お高めのブランドのおすすめで私のおすすめが的外れかもしれないですが

    ヒステリックグラマー、ボルコム、DC、ビラボンなど、

    アメリカ系のティーンには人気がまぁまぁあります。
    横乗り系のスポーティーなブランドで、カジュアルな感じのものが多いです。
    アヴリルとか良く着てましたね。
    日本でも最近、スポーティーな感じのファッションが流行ってきてるのでいいかなと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 150cmですか...大人用もあると思いますが洋服の作りが違うかも!?
    海外ブランドではないですがGUはオシャレですよ。
    私が知っているものならベントンやラルフローレンですかね...
    長々とすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    150cmですか...大人用もあると思いますが洋服の作りが違うかも!?
    海外ブランドではないですがGUはオシャレですよ。
    私が知っているものならベントンやラルフローレンですかね...
    長々とすみません。

    あっベネトンでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 373さん

    Guとかどうですか?アメリカンイーグルとか
    駄目ですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スウェーデンの子供服は日本には無いデザインでかわいいですよ。
    楽天などで購入できます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する