現在の発言数479,033件!

部活なにをやりますか? なにやってますか?

もうすぐ、中学なんですが、
部活がきまりません。
部活、なにやりますか? 部活なにをやってますか?
教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こんにちは。

    あせらなくても大丈夫(^^)
    入学前に部活が決まっていない子なんて大勢います。
    私の子供達もそうでしたが、入学後の部活紹介や、部活見学、部活体験をしてから決めていました。
    だって、どんな部活動があるのか、その部活が活発なのか、そうじゃないのか、厳しいのか楽しそうなのかは、実際に見ないとわかりませんからね。

    子供達の場合、希望している部が無かったり、希望した部がイメージと違っていたりと
    入学後に変更もしてました。


    大雑把に文化系かスポーツ系かくらい決めておけばいいんじゃない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですが、スポーツか、文化か、
    それも決まらないんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうしようもないですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は家庭部でした。私の学校では裁縫や料理をしました。
    二年の夏から人数が減り合唱部に入らない?と誘われ入りました。掛け持ちの部活でした。
    部活見学とかあったら行ってみては?
    楽しい中学生活を送って下さい☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    私は家庭部でした。私の学校では裁縫や料理をしました。
    二年の夏から人数が減り合唱部に入らない?と誘われ入りました。掛け持ちの部活でした。
    部活見学とかあったら行ってみては?
    楽しい中学生活を送って下さい☆

    そうですね。
    ありがとうございます。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する