現在の発言数520,339件!

持病を持って出産された方いますか?

昨日妊娠が発覚しました、クルミと申します。
私はもう10年来、うつ病の治療を受けています。
結婚する前からです。
よく結婚できたなと自分でも思いますが。
妊娠が分かり、精神科を受診。
薬が今までの3分の1になり、早速眠れない前途多難です。
持病を持って出産された方、薬を飲みながら出産された方いらっしゃったら、お話したいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • こんにちは。
    15歳で病気発症して早12年。
    薬が手放せない身体です(*^^*)

    発症当初に飲んでいた薬は胎児に先天性の病気を引き起こす可能性があるとの事で、結婚と同時に薬を変更したり、妊娠したら葉酸の薬を処方してもらったりで、子供02人産みました♪
    今02歳と生後01ヶ月の母してますッッ♡♡
    02人とも、心配していた病気等もなく元気に産まれてきてくれました(*^^*)





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かずさん

    >かずさん

    こんにちは。
    15歳で病気発症して早12年。
    薬が手放せない身体です(*^^*)

    発症当初に飲んでいた薬は胎児に先天性の病気を引き起こす可能性があるとの事で、結婚と同時に薬を変更したり、妊娠したら葉酸の薬を処方してもらったりで、子供02人産みました♪
    今02歳と生後01ヶ月の母してますッッ♡♡
    02人とも、心配していた病気等もなく元気に産まれてきてくれました(*^^*)





    書き込みありがとうございます。
    元気なお子さん、2人も産まれたのですね。
    私も落ち込んでないで、たくましい母になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20歳で一生投薬が必要な病気になり、28歳の今年出産しました。妊娠初期に薬の量の調整のため管理入院、出産は大学病院限定、妊娠中は厳しい食事制限と体調管理が必要でした。ですが無事に出産し、かわいい赤ちゃんと毎日過ごしてます(*^o^*)辛いけど本当に子供に会いたければ、頑張れますよ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する