現在の発言数520,551件!

口まわりのニキビ跡…>_<…

こんにちは‼︎
25歳になって、
生理とは関係なく
ニキビが口まわりに出来るようになり
跡にも残るようになりました?

良かったら、オススメの薬用品や治療法教えて下さい??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • こんにちは

    口まわりにできるニキビは主に食生活の乱れに問題があることが多いです。一度胃を綺麗にするために夜だけ断食をしてみたり、ヨーグルトを食べて乳酸菌の力を借りて、様子を見てみたらどうですか? Smile
    私も以前口まわりのニキビですごく悩みました。色々試した結果、ヨーグルトを食べたらニキビができなくなりました。でもまだニキビ跡とは戦っている段階なので、常に胃を綺麗にすることを心がけています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、凄い 口周りのニキビで 皮膚科の先生にすら うちでは もう 治せないからって言われた事あるよ。 その頃 精神的に 参っていた時期で、 その悩みが 解消したら 全然 口周りのニキビが 消えたんだよ〜 なんか 悩み 抱えてない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の時期だと乾燥してニキビができてるのかもしれないので、保湿を一番に考えてみるのもいいかなと思います(*^_^*)
    加湿器を使ってみるのもいいかなと思いますよ。

    あと、私が使ってよかったのはセシルクっていうニキビ用のジェルです!
    背中用なんですけど、顔にも使えるみたいです。
    赤ニキビにはかなり即効性があって、次の日にはもう赤みが引いてました!

    早く治せるといいですね(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 社会人になりたての頃、それまで全くできてなかったニキビが顔じゅうに出来て、2年近く治りませんでした。

    病院にも行ったし、高い化粧品も使ってました。背中には出来なかったけど、手にまでニキビが出来てしまい?

    かなりお金を使い出会ったのはパパウォシュ。今もあるのかなぁ。あれ使い出してすぐ治りました。いったん治った後は、また、ニキビとは無関係な日々を20年すごしています。

    あれはいったいなんだったんだろう。パパウォシュ無しでも治る時期やったんかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する