現在の発言数521,113件!

おいしいレトルトカレー

カレー大好きです!
おすすめの美味しいレトルトカレーを
教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ご当地カレーでもかまいません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかして すでに出てしまったかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通のでもいいですか?
    銀座カリーが好きですね。
    以前はカレーマルシェが好きだったのですがマッシュルームが変わったようで。
    カレーマルシェはマッシュルームですよね?(笑)
    無印良品のカレーは食べたことないですが気になってます。
    あ、ディナーカレー‼
    あんまり見かけないけど美味しいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハムでおなじみの三田屋の
    レトルトカレー。
    お肉ゴロゴロでうまうま。
    ちょっと高いけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 珊瑚礁カレー Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご当地カレーの分類に入るのでしょうか。
    トヨタ博物館カレーが好きです。前はディーラーで取り扱っていたのですが、今は博物館に行って購入するか通販でしか手に入らなくなってしまいました。
    チキン・ビーフ・ポーク・豆があって、辛さもその具材に合わせた辛さになっていて、選ぶのが楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボンカレー
    定番商品です。
    最近、100キロカロリーを見たのですがない
    確かに具をおさえめで、満足感のなさはあります。
    ないならばと高いインド風をお試しします。
    ホワイトカレーもあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 金沢ゴーゴーカレーって、ゴリラのパッケージのレトルトカレー、知っていますか?
    これは、食べた後、もう暫くいいや?ってなりながらまた食べたくなる癖になるカレーです。
    私はこの調子で何度もリピしてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鳥取牛カレー

    旅行中に見つけた肉屋さんが出しているレトルトカレー。

    肉の塊が結構入っています。350~400円くらいと思います。
    ラーメンの出汁も牛がメインの鳥取県、牛肉文化の生んだカレーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する