現在の発言数478,238件!

給食の時のジャム

給食の時たまにジャムが出たと思いますが、
何ジャムがありましたか?
私の通っていたところは
はちみつ&マーガリン
いちごジャム
りんごシャム
チョコレートジャム
ブルーベリージャム
カルピスジャム
などから選べるシステムでした^^
一番人気は はちみつ&マーガリン でした!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ユンさん

    多分。イチゴジャム、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マーマレード
    いちご

    選択しはありません。今のにくらべるとざらっとしたジャムでパンが大きいから
    足りなくなったりしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルピスジャムっっ❗️すごいっっ食べたいっっ❗️
    今の若い子は良いなぁ〜あたしのときは、チョコジャムと、苺だけ。

    一度チョコジャムをコーヒー牛乳の素と勘違いして、牛乳に入れ、周りからは笑われるわ、パンはポソポソだわ、最悪な気分になったことがあります。

    その時の先生の顔はおぼえているから、小2の時です?思い出しても、もったいない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちご
    マーマレード
    ブルーベリー
    はちみつマーガリン
    でした。

    いちごジャム以外は全部苦手。
    はちみつマーガリンはパッチンと折って、2つが1つのところから出てくるやつ。
    はちみつが苦手だったから、マーガリンだけ後ろのビニル部分を破って使ってました

    チョコとかカルピスなんてのもあるんですね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する