現在の発言数521,074件!

大福の中身について^^

大福を作ろうと思っています

定番ものから
変わり種を教えてくれると嬉しいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 苺と、苺あん。苺あんはちょっと塩味の香りが良いあんです。定番かも知れませんが、とてもとても美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズケーキ

    6Pパックのチーズで、レアチーズケーキタイプのものがあるんですが、
    それを丸ごと包むだけ。
    好みでママレードや杏ジャムも一緒に包むとさらに美味しい。

    湯むきしたトマトの甘煮を包んでも美味しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココさん

    6Pパックのチーズで、レアチーズケーキタイプのものがあるんですが、
    それを丸ごと包むだけ。
    好みでママレードや杏ジャムも一緒に包むとさらに美味しい。

    湯むきしたトマトの甘煮を包んでも美味しい。

    うわー美味しそう。やってみます?このトピ覗いてラッキーでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そしてごめんなさい。苺あんじゃ無く桜あんです。なんせ一年に一回しか買わない。高い?花見には、欲しいので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すでに大福ではないような…。

    別のジャンルのスイーツでしょう✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビで「ミカン大福」を見ました。
    ミカンがまるごと、ドーン。
    おいしそうです。
    クックパッドのレシピにもあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココさん

    6Pパックのチーズで、レアチーズケーキタイプのものがあるんですが、
    それを丸ごと包むだけ。
    好みでママレードや杏ジャムも一緒に包むとさらに美味しい。

    湯むきしたトマトの甘煮を包んでも美味しい。

    チーズいいですね( *ˆoˆ* )

    トマトの甘煮とは初めて聞きました!

    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しみずんさん

    そしてごめんなさい。苺あんじゃ無く桜あんです。なんせ一年に一回しか買わない。高い?花見には、欲しいので


    桜あんですか!^^
    季節が感じられそうでいいですね!

    ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おやつの時間さん

    すでに大福ではないような…。

    別のジャンルのスイーツでしょう✨


    そうですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マグノリア♡さん

    テレビで「ミカン大福」を見ました。
    ミカンがまるごと、ドーン。
    おいしそうです。
    クックパッドのレシピにもあります。


    みかん!?
    これも初めて聞きました^^

    調べてみます!
    ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する