現在の発言数478,841件!

部活 先輩

部活がしんどいです。先輩が怖いです。中1なので、全然何も出来ないし、先輩に裏で何か言われてそうで怖いです。友達は、お姉さんがいるので仲良くしているんですが、私は、全然いけません。先輩が、優しく喋りかけてくれる人もいるんですが、私の相手をするのが、嫌そうな人もいます。先輩に、仲良くしてもらうには、どうしたらいいですか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • sさん

    先生に言うとか?友達に言うとか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばれ!

    気にしない、気にしない。
    もっと自分に自信を持ってほしいな。
    Sさんの魅力に気がつく先輩、同学年の子、必ずいますよ。

    あと、必ず挨拶は大きな声でね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「おはようございますっ!」
    「なにか手伝うことはありませんか?」

    なにかの時は自分からしっかり動く!
    挨拶を元気にする!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そう言うときは優しい先輩に質問や嫌な感じの先輩は基本的にはなしかけない!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する