現在の発言数520,826件!

カレーは

よく目にするカレー 味のスナック系や、フレーバーetc…

ご年配の方はカレーはやっぱりライスやうどん(そば)でしょ‼︎と

若い世代はライスとかもありだけど、やっぱりお菓子系と

ちなに私は中年層ですが、ライスやうどん派です。
皆さんはどうですか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • もったいない!

    カレーライスもカレーうどんも好きだけど、カレー蕎麦!美味しいですよ~!
    スナックも良いしカレーパンも好き!
    限り無く可能性のあるカレー。固定観念にとらわれず愉しく味わってみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん〜?年齢層に関係あるのかな〜?

    子供達はカレーといったら、1位にライス、次いでうどん、3位にラーメン、4位にカレーパンでしょうか。
    スナック類はあえて欲しがらないですね。あのカレー粉ぽさというか、フレーバ粉が飽きるんだそうです。
    もらっても好奇心で一回食べるくらいです。

    私も子供達と似た様な順位なんですが、自分の中では昭和の給食に出たカレーシチューが殿堂入りしています(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昭和の給食で出たカレーうどんが苦手でした。
    現在のカレーうどんは美味しいのでしょうが、今でも食べる気になりません。
    食わず嫌いなのでしょうね。
    カレーライスは大好きですが、胃がやや弱いのでたまにしか食べられず残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレードリアが好きです。

    辛口のカレーとホワイトソースの組み合わせが、
    たまりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーうどんが好きです。

    四ヶ月に一回京都の美術館&カレーうどん&お寺で抹茶という休日を独身の頃は楽しみました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する