現在の発言数520,485件!

ドラマの金田一の明智役が

昔から金田一少年のファンで原作コミックや小説アニメそしてドラマをみてますがドラマに明智さんが出たのは僅か。しかも単なる嫌味な奴としか覚えてません。ファンの好みすべてを反映するのは難しいでしょうが明智さんといえば嫌味なくらいキラキラした日本人離れプラス秀才だけど金田一ママの漬物や昆布がすきなお茶目なイメージと思ってます。たくさん素敵な俳優さんがいるのに出てこないのは何故なのか高遠さんは出てきたのに?話のなかでも重要な役割があるだけでなく人気キャラの1人の筈です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 大人の事情です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それ言うたら

    >ひみつさん

    大人の事情です。

    みも蓋もありゃしないっす。あきらめしかないすかね。それ言ったら佐々木兄弟とか深雪以外の幼なじみとか出てこないキャラもいるし仕方ないのか残念 でもいつかキラキラオーラの実写版みたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する