現在の発言数519,747件!

゚*。(o'∀')b。*゚今日はいい事ありましたか?

毎日家事や仕事やいろいろなことに忙しく過ごしてると思います(^_^)

そんな中でちっちゃないい事探して書いていきますね(^^)

どなたか いい事あったら呟いてくださいね(*´ `*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 今日は友達からお饅頭貰っちゃったー(*´˘`*)
    美味しい緑茶と一緒に食べたー(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 車の定期点検に行ったら自分の車がいま、リコールの対象だったことが判明した!
    点検ついでに見てもらえて助かった♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます(^^)

    朝からお腹スッキリ(*´v`*)会食快便!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はるさん

    外国人の夢を見た!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お化粧

    今日は化粧ののりがよかった〜( ´∀`)bグッ!
    マスカラキレイに塗れちゃった♪♪(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか学校に携帯持って行っても怒られない夢見たー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日 滝のように出てた鼻水が止まった〜\( ´ω` )/アハ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は何故か勉強がはかどる……。
    怖いほど?
    でもおかげで全て終わらせた!
    ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今夜は久しぶりに切干大根の煮付け作った(^o^)
    大成功〜旨っー!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目覚めスッキリ爽快〜(`・д・´)
    1日元気で働けそう〜!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずっと仕事が忙しくて、今日も仕事だって言ってた主人が休みになりました。
    寒いけど晴れて天気がいいから、一緒に買い物に行こうと思います。
    ゆっくり話せる時間が出来て嬉しいです\(^▽^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お休み♪

    今日は仕事お休みだぁ!
    お昼は簡単にカップそば〜
    1日ダラダラしちゃお〜(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する