現在の発言数478,082件!

トースト

食パンにあうのはなに?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 食パンを焼いた「トースト」に合うものを聞いているのですか?

    バター。

    あなたは何が合うと思っているのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さきのさん

    チョコシートを載せる、美味しいよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トーストはシンプルに?

    バターだけが一番おいしい!
    その他なら小倉あんです(当方、名古屋人ですから)。
    はちみつとかシナモンもいいね。
    あまりいろいろ加工しないシンプルなのが、
    パンのおいしさを感じられるので好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マーガリン

    健康面では「バター」の方がいいらしいですが、バターは高級なので……。「マーガリン」を冷蔵庫に常備しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あんこ×マーガリン

    あとはジャム×マーガリン
    おばあちゃんがあんこもジャムも手作りしてくれてるので、それをパンに付けて食べるのがたまらなく好き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時々、マヨネーズを薄く塗り、とろけるスライスチーズを乗せて、ほんだしを少しかけて焼く。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしい発酵バターを分厚く塗ってトースト。

    その上から、果肉たっぷりのマーマレードを塗っる。

    食パンは6枚切りの厚さがよいです。
    好みです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は黒豆きな粉クリームをぬってます。
    ココナツオイルと蜂蜜も未だに食べてますし、シナモンシュガーを掛けるのも美味しいです。
    普通にバターやジャムも常備してます。
    レタスなどの野菜とハムとチーズ乗せて食べても美味しいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さきのさん

    チョコシート、超美味しいよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する