現在の発言数519,545件!

小さい頃の夢叶いましたか?

ここ最近自己啓発本を読み、『夢は見るものではなく叶えるもの』
うん。ふむふむ。。確かにそうかも。
私は結論から言うとまだ叶えていません。

行動する事、思い描く事が大切
考え方次第

これからも夢見て行こうと思う本でした。
ちなみに私の夢は。。。。

女社長になって両親に家を買う事でした。
いやいや。買う事です。
みなさんの夢が叶いますように♥
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • こんばんは。

    私は小さい頃からバスガイドになる事が夢でした。
    高校を卒業してから、バスガイドの仕事に就けました。
    しかし、バスガイドの仕事は、日々勉強、研修の繰り返しで、小学生、中学生、大人の方、と接する事が全く違ったので疲れました。
    おまけにお手洗いにも自由に行ける事もできないので膀胱炎など、婦人科系の病気になってしまいました。 
    1年で辞めてしまいました。
    残念でした。
    でも、バスガイドになる夢が叶って本当に嬉しかったですよ。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うんと小さい頃の夢は叶いました(^ ^)
    「おかあさん」です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遠い昔さん

    >遠い昔さん

    こんばんは。

    私は小さい頃からバスガイドになる事が夢でした。
    高校を卒業してから、バスガイドの仕事に就けました。
    しかし、バスガイドの仕事は、日々勉強、研修の繰り返しで、小学生、中学生、大人の方、と接する事が全く違ったので疲れました。
    おまけにお手洗いにも自由に行ける事もできないので膀胱炎など、婦人科系の病気になってしまいました。 
    1年で辞めてしまいました。
    残念でした。
    でも、バスガイドになる夢が叶って本当に嬉しかったですよ。


    素晴らしい!!!
    私、山梨にバス旅行に行った時バスガイドさんのお話がとても楽しくてバス旅行のファンになりましたよ。
    武田信玄と上杉謙信の歴史のお話でした。

    たくさんの努力をされていたんですね。

    きっと遠い昔さんのお話で感動して影響を受けた方がいると思います。

    これからも素晴らしい人生であります様に♥♥♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が小学生の頃、大阪で万国博覧会が開催されました。そのとき初めて外国から来た人々を見ました。そのとき1人の外国の方が目の前でカメラのキャップを落とされたのです。言葉がわからない私は黙って差し出しました。たぶん英語でお礼を言われたと思います。何も言えなかった私は「将来絶対に英語を話せるようになりたい」と思ったのです。
    どんなにほかの教科の成績が悪くても英語だけは頑張っていました。
    今は国際結婚して英語で生活しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する