現在の発言数478,003件!

ヘアピンを使ったオシャレな髪型

私は中1です❗
今度友達と遊びに行きます。その時に、その友達がプレゼントでくれたヘアピンをつけて行こうと思います?しかし、私はおでこにニキビができているためヘアピンを使った髪型が難しいです。
どなたかヘアピンを使った中学生でもできてニキビがあっても大丈夫な髪型を教えてください❗お願いします?⤵
ちなみに前髪は眉毛くらいで前髪以外はくせ毛で肩より少し下くらいです❗
あと、ヘアピンは黒ではありません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ヘアピンは、前髪につけるだけじゃなくてもかわいいですよ(*´`*)

    耳の横にばってんにつけるとかわいいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中1!!主さんと同じような髪型です❤私は編み込みをしてピンで止めたりしています!!前髪ではなく横を!!編み込みじゃなくてもねじったりするだけでアレンジになりますし簡単ですよ❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イチゴさん

    編み込み、いいかもね、
    やってみ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する