現在の発言数479,107件!

ぜひ 教えて下さい!!

チーズケーキやパウンドケーキを出来るだけ失敗せずに焼けるオーブンレンジの種類を教えて下さい! 今後の参考にさせて下さい。お願いします!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • どのメーカーのオーブンレンジでも、使い始めてから、慣れていくに従って、失敗しなくなっていくものだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらに満足度ランキングがあります。
    http://kakaku.com/kaden/microwave-oven/ranking_2115/rating/att02cd=221-4/
    あくまで参考資料としてみてくださいね。

    スレ主さんの言う「失敗」というのが何を指しているのかわからないのですが
    ケーキ作りで自分が必要と思う機能を上げて、それを満たしているもを選ぶのいいんじゃないかな。

    焼きムラが気になるのか、予熱時間が短いのがいいのか、最高温度が高いものがいいのか
    オートメニューが充実しているのがいいのか、天板が2枚あるのがいいのか、などね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の時代どれを選んでも失敗に繋がるようなダメダメな物はありませんよ。
    あとは寧ろ作り手の腕次第です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する