現在の発言数479,870件!

小学生のために時短レシピをおしえて下さい。

食べ盛りで小学生に時短レシピをおしえて下さい。
あまりお金のかからない食材、調味料がいいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • これでしょ

    卵かけ御飯

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どういうシーンなのでしょうか?
    お夕飯などの主菜でしたら、豆腐と豚コマと季節の青菜とのチャンプルー卵とじ、だとか、
    ズッキーニ、玉ねぎ、トマトの具沢山オムレツだとか、ジャガイモたっぷりスパニッシュオムレツ、
    挽肉ダネを豆腐で挟んだ照り焼き、
    ミートボールや豚コマボールの酢豚やチリ炒めやトマト煮、
    などでしょうか。

    その日安いメインとなる具材を検索ワードで探してみては如何ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確認なのですが

    食べ盛りの小学生が満足するような時短レシピを教えて?なのか

    食べ盛りの小学生に自分で作れる時短レシピを教えてあげて?なのか

    どっちとも取れるのですが、どっちでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ととさん

    食べ盛りの小学生が満足するような時短レシピを教えて?なのか

    食べ盛りの小学生に自分で作れる時短レシピを教えてあげて?なのか

    どっちとも取れるのですが、どっちでしょうか?

    そうですよね。

    でもわたしはどちらにせよ前記のは勧めちゃいます。小学生にも作れるもの!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する