現在の発言数520,096件!

東京都文京区柳町にあった店

よく行きました甘味処があったんですが、なくなってしまいすこぶる悲しかった。
場所は文京区こいしかわ(柳町?)すずらん通りにありました。スーパーがある並びでまっすぐいくと伝通院っていう寺があります。
あの店移転とかはしてないですかね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 昨年まで近所にいました

    昨年までの数年間、近所に住んでおりましたが、残念ながら、思い当たるお店がありません…(喫茶店や単なる和菓子屋さんなどではなく、「甘味処」なのですよね)。

    調べてみたところ、7、8年前には「なかよし」という甘味処さんがあったようなのですが、こちらは再開発で閉店されているようです。

    新規開店や改装で、商店街に活気が出るのは嬉しいことですが、雰囲気が変わりすぎたり、お気に入りのお店がなくなると寂しいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミロっていう喫茶店あったのは記憶にあります。甘味処さんは…もしかしたら、住まいでやっていたお店かな?
    親戚宅の近くです。でも最近は変わりすぎてがっかりします。
    再開発はしかたないけどね、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する