現在の発言数519,571件!

好きな人に渡すお菓子

小6女子です。

今度好きな人を交えて友達と遊ぶことになりました。
私はお菓子作りが得意なのでお菓子を作っていこうと思います。
その好きな人に好きなお菓子を聞いたら「甘いものなら何でも」と言われました。
何を作ればいいですかね?

こういう場で聞くのは場違いだとは思うのですが他に聞ける場所がなく。。。
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 1番得意なものでいいんじゃないかな?
    ここで聞いて作ったこと無いもの勧められて
    作ってももし失敗したら持っていけないよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、バレンタインに、ガトーショコラを作りました!
    レシピIDは3395366です!
    人気レシピなので作ってみる価値アリです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    マフィンとかどうですか?
    ドーナツとか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する