現在の発言数521,113件!

バナナケーキ

バナナケーキのふんわり仕上げるコツを教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 今までどんなレシピで作ってましたか?
    ふんわりのコツは卵の泡立てにあると思います。
    バナナシフォンを作ってみてはどうでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パウンドケーキですか?
    シフォンケーキですか?


    それとも、もっと別のケーキかな?

    それ次第でポイントが違うので。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナケーキ

    >なんなさん

    今までどんなレシピで作ってましたか?
    ふんわりのコツは卵の泡立てにあると思います。
    バナナシフォンを作ってみてはどうでしょう。

    なんなさん有難うございます。
    やはり卵ですか。。。
    パウンドケーキもやはり卵の泡立てですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    なんなさん有難うございます。
    やはり卵ですか。。。
    パウンドケーキもやはり卵の泡立てですか?


    バナナパウンドケーキでふんわりさせたいってことなのですね?
    最初に書いてほしかったな〜〜
    でしたらレシピや手順も教えてもらえませんか?

    パウンドケーキも色々で、材料の分量や手順も色々です。
    それがわからないと、アドバイスなど空振りしそうでできませんから。

    (すでにシフォンで空振りしてますからね^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する