現在の発言数479,578件!

柔軟剤

柔軟剤。

ランドリン使ってますが表示通りの量使うと半端なく高い
うちの洗濯機が悪いのかなぜかガサガサしてます
日干しです(*^ー^)ノ

安くてオススメな柔軟剤を教えて下さい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 我が家のはコレです♪

    レノアのリラックスアロマ(紫)を使っています。
    好みもあると思うので、香りが合うかはわかりませんが^^;

    あと、タオル系の物は干す時に10回位バサバサとすると
    毛羽立って・・・乾いた時の肌触りがよくなるみたいです^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ただふんわり感を求めるのであれば、安いハミングやソフランで充分ですよ。大抵200円以下で買えます。
    天日干しはガサガサになりやすいです。室内で風を当てながら乾かすのが一番ふんわりする気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みの香りでかつ安さからレノアです。詰め替え用の大袋でさらに安くもとめてます。

    柔らかさをもとめるならファーファがよいそうですよ。
    次いでハミングNEO。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柔軟剤大好きです?

    私も前はランドリンをずっと使ってました(^_^)
    今はレノアハピネスとソフランプレミアム消臭を普段使いしてお気に入りの服?には少し贅沢してレノアオードリュクスを使っています?
    柔軟剤は大好きでドラッグストアに行くと『お気に入り』を探しますf(^_^)
    ☆香り☆肌触り☆吸湿性☆価格
    を見極めて「コレだ❗」って出合えた時は感激です??
    皆さんのお気に入り柔軟剤はどんなんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柔軟剤って、使う洗剤によって香りが違いますよね^_^;
    冬は、フレアフレグランスのフラワーハーモニー。
    夏は、ハミングファインのマリンシトラス。

    夏に甘い匂いはしつこいし、24時間防臭&ドライ効果で夏と冬で使い分けてます(^ ^)

    洗剤は、ハイジアです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まとめてのお返事ですみません

    日干しガサガサするんですね!驚!
    家の中には干すような場所がないのでバルコニー屋根つけるだけでも違いますかね?以前から検討はしてるのですがなかなか踏ん切りがつかずにいましたが踏み出せそうです
    香よりフワフワ感やふんわり感を求めてるのでファファとか良さそう
    教えて頂いたお試しが沢山あるとよいな♪
    私も柔軟剤大好きです

    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レノアプラスとさらさ、使ってます。
    レノアプラスは加齢臭に、さらさは、無添加で柔らかです。
    香りもあんまりキツくないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 香りのサフロン

    私も柔軟剤ジプシーをして、かなり色々なメーカーの柔軟剤を買って使っていましたけど、何種類もストックして、その日の気分によって、使っていましたけど、今は香りのサフロンがお気に入りで、値段も安くて、香りも洗濯物に長く続いて、まわりの人から、いいにおい、柔軟剤何使っているの?って良く聞かれています。香りのサフロンフローラル以外にも香りがあります。それを気分で使い分けています。どれも良い香りで香りが長時間続いて、洗濯物の生乾きの匂いもサフロン使っていたらしないので、部屋干ししても良い香りです。お店で置いてないところもあるので、ネットでも販売しています。香りは好みがあるので、気に入ってもらえるかわかりませんが、良かったら、香りサフロンもどうでしょうか?値段も安くてお得だと私は思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レノアスポーツ

    レノアスポーツ フレッシュシトラスブルーの香りが爽やかで好きです。でもこの香り、好き嫌いがハッキリ分かれるようですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する