現在の発言数478,080件!

ツムツムの高得点は

ツムツムが4,000,000とか高得点出している人は、はじめのうちは、課金してやるのでしょうか?

わたしは、時々200円代ちびちびと課金しちゃっていますが一向に得点があがりません。


昨日0になって、朝にはもうこの点数になっていました。ビックリします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 課金しなくてもスキルレベルの高い尚且つ高得点の狙えるツムを
    使えば簡単に出来ますよ。
    コツさえ掴めば出来ると思いますよ。
    私のグループのトップの人は平均20,000,000ですよ。
    さすがに私もその得点は取れません><;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    課金しなくてもスキルレベルの高い尚且つ高得点の狙えるツムを
    使えば簡単に出来ますよ。
    コツさえ掴めば出来ると思いますよ。
    私のグループのトップの人は平均20,000,000ですよ。
    さすがに私もその得点は取れません><;

    ありがとうございます。
    みてみたら、スキルが高いツムはわかったのですが、高得点を狙えるツムはどうやって判別したら良いですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ありがとうございます。
    みてみたら、スキルが高いツムはわかったのですが、高得点を狙えるツムはどうやって判別したら良いですか?

    私はツムツムの攻略サイトを参考にしてますが
    得手不得手があるのであくまでも参考にする程度です。
    強いと呼ばれるツムでもスキルが低ければ使い物にならないものも
    あるので。。。
    一度ツムツムの攻略のサイトを調べてみてみたら色々分かると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私はツムツムの攻略サイトを参考にしてますが
    得手不得手があるのであくまでも参考にする程度です。
    強いと呼ばれるツムでもスキルが低ければ使い物にならないものも
    あるので。。。
    一度ツムツムの攻略のサイトを調べてみてみたら色々分かると思いますよ。

    ありがとうございます。
    攻略読んだのですが、よくわからなかったです。トホホ…
    ずっと同じ得点なんです
    50過ぎてゲームにはまってしまいましたが、
    順位が…


    みんな高得点凄いなー
    要は、スキルで決まるんですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一度も課金していませんが、最高は8,000,000点代です。
    一度のプレイで、ノーアイテムでも上手くいけば5,000,000点位は取れますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    一度も課金していませんが、最高は8,000,000点代です。
    一度のプレイで、ノーアイテムでも上手くいけば5,000,000点位は取れますよ。

    凄いなー、こつがありますか?
    同じツムばかりから消すとか何か。
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イベントの限定ツムは高得点が出やすい傾向があるように思います。
    私は、クリスマスのプルートやスターウォーズのBB-8はノーアイテムで300万点出せました(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 点数よりコイン数を気にしてしまいます Sweat

    私も無課金でコツコツコインを集めてガチャをひいてます。

    イベント絡みのはスキルMaxに出来るツムがいるのでそれを使って…ですね。

    あと自分と相性のいいツムってのがあるみたいで。私と下の子はスターウォーズのレイア姫が使いやすいのですが上の子は使い辛いと別のツムを使ってます。

    うちは点数よりキャラ集めを目的にしてます。

    とりあえず今のイベントのおまけがクリア出来ない〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめの頃って、得点低いですよね。
    自分のレベルが上がるとボーナスがつくのと、ツムのスコアが上がれば得点も高くなるので、たくさんプレイしてレベルが上がれば、ある程度は得点も自然に上がっていきますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が愛用しているツムは「レックス」と「ほねほねプルート」です。
    レックスはアイテム使うと、7,000,000点いきますよ。
    プルートはイベントでもっらったツムで、スキルMAXです。コインが1プレイで2000稼げます。
    あとは、最近イベントが始まりましたよね。
    その、確率アップしている「スカー」も、コインが1000稼げますよ♬

    スコアが高い人は、レベルが高いです(ツムではなく)レベルが高いと、スコアが最終的にプラスされます。
    ちなみに、私は5800000取ったのが、プラスされて最終的に6200000になりましたー

    長くなってすみません。
    できれば参考にしてください☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する