現在の発言数478,301件!

嫌われた?

今週始めアドレスを変えた私。
特別の人に最初に送り、友達に送りました…
でも誰からも返信が来ない。
私の事を忘れたのか何か怒ってるのか、心配だし淋しいです
ラインはしていませんのでそのような話はやめてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 私はアド変のメールがきてもあまり返信しないです〜。「あ、はいはい、分かりましたよ〜」って登録し直して終わりにしちゃいます。
    悪気はないので意中の人もそういう人なのかも?
    もしくは忙しい時にメールをみて、そのまま忘れちゃってるだけかも?気になるなら、直接会えた時に「そういえばアド変お知らせしたメール届いてた〜?」って軽く聞いてみたらどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アドレス変更メールって、わざわざ返信しないのでは?
    アドレス変更しました以外に文がなければ、特に返信の必要性を感じません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今週初めに変更通知したあと、通知した人達とは誰とも会ってないんですか?
    クラスメートや部活関係だったら顔くらい合わせているだろうから「アド変通知届いてる?」って直接聞いてみればいいのに。
    まさか既に春休みとか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アド変への返信は私はしませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もわざわざ返信はしません。
    あまり会ってない友人になら元気だった?みたいな挨拶がてら返信することもあります。

    お友達がスマホだとメールの通知設定しないとお知らせが来なかったんじゃないかな?主人のスマホは携帯ショップがやってくれなかったので知らぬ間にメールが着ている感じでした。

    あと名前の入れ忘れで誰からか分からないとか?…私はうっかりやってしまったことがあるので注意しています。
    嫌っているならわざわざ仲良くしないのですし、おしゃべりしたいなら電話かければいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お答えありがとうございます☆
    皆別々のとこにいて電話番号がわかりません
    一人は日本にいないので心配でたまりません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代さんへ

    私も来てません、同じです、
    寂しいです、待ちましょう、お互いに、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます。
    皆様のアドバイスにあるように、
    返信しなくても、アドレスの変更を自分の中で確認して、お返事しない人は多いと思います。

    もしも、それでも相手の消息など知りたいのならば、
    「こんにちは、◯◯です。
    アドレスを新しくしたのでおしらせします。ところで◯さんお元気ですか?...,」などと、その人向けの内容を書いてみてはいかがでしょう。(^_^)

    私も心配性なので、気になることが分かります。昔はそうだったし。
    相手は自分よりもクールであることが
    時に多いですから、あまり嫌われたと思わないでくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何で友達なのに電話番号すら知らないの?ネットで出来た友達で会ったことすらないとか?その程度の関係性なら都合良いときか暇なときぐらいしか連絡なくても不思議じゃないけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代さんへ

    寂しいと思うな、話しかけて

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する