現在の発言数479,821件!

告白の仕方にまよっています!

告白の仕方にまよっています、、、。
去年の秋頃から好きです?英語が一緒で、仲はいいっちゃいいってかんじで!

電話か、直接かで本当に迷っています?私は、顔より、体格が心配なんです、、、。デブって言うよりごついって感じで?ちっちゃいのに肩幅が、、、

その人はちっちゃくて可愛い系で、ほんと釣り合いません?
告白したことなくて、本当に悩んでいます。良かったらご意見聞かせてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 自信もつってしっかり相手の目を見て伝える。そうしたら応えてくれると思います!!自信大事ですよ!見た目とか気にしなくていいんじゃないですか!?それぞれですし(●´ω`●)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はとさん

    勇気を持って伝える、頑張って!
    応援します!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    自信もつってしっかり相手の目を見て伝える。そうしたら応えてくれると思います!!自信大事ですよ!見た目とか気にしなくていいんじゃないですか!?それぞれですし(●´ω`●)

    ありがとうございます☺️

    やっぱり直接伝えた方が良いと思いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    自信もつってしっかり相手の目を見て伝える。そうしたら応えてくれると思います!!自信大事ですよ!見た目とか気にしなくていいんじゃないですか!?それぞれですし(●´ω`●)

    他中だから、週一でしか会えなくて、、、。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 電話より、直接だと思うなー♬

    相手もそっちのが嬉しいでしょ。

    自信もって下さいね❣
    告白されていやな気持になる人はなかなかいないですから!
    あなたにも、あなたの魅力があります!

    頑張ってくださいね(^_~)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 週一かぁ……(><)でも、直接がいいと思います!!主さんもそうでは!?その方が真剣さとかより伝わると思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はとぽっぽさん

    英語が一緒って?NOVA?
    外国人ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クック皐月さん

    電話より、直接だと思うなー♬

    相手もそっちのが嬉しいでしょ。

    自信もって下さいね❣
    告白されていやな気持になる人はなかなかいないですから!
    あなたにも、あなたの魅力があります!

    頑張ってくださいね(^_~)

    ありがとうございます?

    すごく勇気が出ました!ありがとう!

    私の魅力、あるかは分からないけれど、ないならフられる、あるならOKされる。
    と割り切って告白しようかな、、、と思いました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    週一かぁ……(><)でも、直接がいいと思います!!主さんもそうでは!?その方が真剣さとかより伝わると思います!!

    確かに、、、。
    私なら直接の方が嬉しいかも☺️

    ただそれで振られたら、ショックが大きいかな、と。
    友達と一緒に言うってのは、どう思いますか?
    漫画でよくある、隣に女の子がいる、みたいな☝️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達とはやめたほうが良いと思いますっ

    これは、私の経験談です。
    私は親友がついてきてくれたのですが…

    私が好きだった子は、親友と付き合い始めることになってしまって。

    きっかけはそのバレンタインで。
    私があげたとき、男の子が「お前からはないの?」って私の親友に聞いていて。

    親友は後であげたらしくて。
    ホワイトデーにカップル成立。

    だから、おすすめできませんっ

    (ですが、これは私の場合で。私の魅力の問題だったんです。あと、私の臆病さです。)
    あの時、一人で行けば良かったなって。
    一年たった今でも忘れられなくて。
    時々、夢にまで出てきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 振られたら…そんなのいいじゃないですか。主さんの好きになった気持ちも悔いは無いと思うし。友達と一緒は正直やめたほうが…相手も返事しづらいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クック皐月さん

    友達とはやめたほうが良いと思いますっ

    これは、私の経験談です。
    私は親友がついてきてくれたのですが…

    私が好きだった子は、親友と付き合い始めることになってしまって。

    きっかけはそのバレンタインで。
    私があげたとき、男の子が「お前からはないの?」って私の親友に聞いていて。

    親友は後であげたらしくて。
    ホワイトデーにカップル成立。

    だから、おすすめできませんっ

    (ですが、これは私の場合で。私の魅力の問題だったんです。あと、私の臆病さです。)
    あの時、一人で行けば良かったなって。
    一年たった今でも忘れられなくて。
    時々、夢にまで出てきます。

    そうだったんですね、、、。
    ありがとうございます。友達と、は、しないようにしようと思います!

    きっとクックさんはクックさんの魅力良いところたくさんあります!実際こんな勇気の出ない元気のない私にもこうして勇気をくださっています!
    忘れられないほど好きだったんですね、、、。私も後悔が残らないように、、!
    また新しい恋に結びつくといいですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    振られたら…そんなのいいじゃないですか。主さんの好きになった気持ちも悔いは無いと思うし。友達と一緒は正直やめたほうが…相手も返事しづらいと思いますよ。

    そうですよね、、、。
    ありがとうございます?

    フられても後悔が残らないような告白になるように、頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい!!そうこなくっちゃ❤ファイトです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    はい!!そうこなくっちゃ❤ファイトです!!

    ありがとう!
    よーし頑張るぞー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずっと読んでいてもわからないんですけど・・・
    はとぽっぽさんは、男子?女子?

    今時の若者は、すぐに告白するけど、告白する前にその人と一緒にいる時間を楽しんでみたらどうなのかと思いますけど、かつての若者としては・・・
    同じ価値観かな?とかユーモアのある人かな?とか命を大切にする人かな?とか・・・告白する前に確かめておきたいことってありませんか?
    顔や体つきではわからない事ってたくさんありますよね?
    不安じゃないですか?
    告白しなくても、一緒にいる時間が長くなれば、じわじわと伝わってくることってたくさんあると思いますけど・・・そこが恋愛の醍醐味だと思いますがね・・・
    その時間を短くしてしまうなんて、勿体ないと思います。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する