現在の発言数479,447件!

電力自由化。関心ある?ない?

TVとかでやってますが、ついさっきまで、ぜ~んっぜん関心ありませんでした
が!しかし!
時間があったので、いつも見ない広告的な封書をあけてみたら、Tポイントがたまる!?それは嬉しいかもなんて思いました。

仕組みとか、全然分からないし、どれだけ安くなるとかお得や特典といっても最初だけだったり、組わせてとかの客引き材料だったり、安くなると言われてもほとんど家にいないから、さほど変わらないんじゃない?とか思うと契約も面倒だしな~

みなさんはどんな感じですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 診断サイトで診断しても現行よりお得にならなかったのでがっかりです

    どのプランも使えばお得になので、矛盾を感じます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえず調べましたが、元々の契約が我が家に一番合ってるようですね。
    画期的に安くなるって人、いるのかしら。
    ガスを使っててガス会社で一本化するなどすれば安くなるんでしょうか。
    しかし我が家はオール電化のフルタイム勤務と学生の家族構成なんで、深夜電力の契約で十分お得です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する