現在の発言数520,274件!

先輩に手紙を書きます!!

卒業する先輩に手紙を書くことになりました!!

そこで、手紙の最後に、「夢を掴むために頑張ってください」と入れるのは失礼でしょうか??

みなさんの意見お聞かせください??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私は特に失礼とは感じないですよ(^^)

    文章のつながりとか、どんな場面で渡したりするのか分からないですが…

    ちなみに私だったら「夢に向かって…」とか書くでしょうかね。
    (↑私ならの話なので、参考までにね(#^^#)

    あ~…卒業のシーズンなんですね。
    これからの皆さんに是非夢を掴んでいってもらいたいですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ffさん

    私は特に失礼とは感じないですよ(^^)

    文章のつながりとか、どんな場面で渡したりするのか分からないですが…

    ちなみに私だったら「夢に向かって…」とか書くでしょうかね。
    (↑私ならの話なので、参考までにね(#^^#)

    あ~…卒業のシーズンなんですね。
    これからの皆さんに是非夢を掴んでいってもらいたいですよね!

    お返事ありがとうございます!!

    とても参考になりました( ^_^)
    自分の気持ちを精一杯伝えたいと思います?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その気持ちだけでも嬉しいのに
    大切な後輩からお手紙をもらえること自体すごく嬉しいと思いますょ♪

    素直な気持ちを書けばいいと思います^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する