現在の発言数478,652件!

使える電化製品

使ってる電化製品でコレはおすすめ!!
と言う商品ありますか?

私は靴乾燥機

雨の日は大活躍です!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 電動ミルクフォーマー(税込162円)

    これでココアやコーンポタージュなど粉もののインスタントをかき混ぜると
    段違いにトロッとなめらかに仕上がります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 乾燥機つながりで…

    私は布団乾燥機です。

    …というか、布団乾燥機を洗濯物を乾かすのに使っているのですが、これがとても便利なので気に入っています(^^♪
    ネットで洗濯物を乾かすためのカバーを買って(3000円程度でした)、それを洗濯ハンガーに干した洗濯物に被せ、乾燥機から温風を送ります。

    すると、小一時間ほどで洗濯物がフカフカに乾くんですよね♪(洗濯物の量にもよりますが)

    そんな訳で、私のお気に入り家電は布団乾燥機+洗濯物用のカバーでした。

    …そういや、布団乾燥機としてはあまり使っていないことに今気づきました(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑補足です…

    ちなみに常時使うわけではなく、あと少しで乾くのにな~…という時に使います。

    すると、あっという間にフカフカに乾くというわけです(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ティファール

    普通すぎて面白くないですが・・。

    まだ値崩れしてない頃、結婚祝いで友人にリクエストをして頂きました。狭い1ルーム暮らしだったので、すべての物を厳選しなければならず、お茶を飲むのに薬缶を買う必要はない!と思い、ティファールで沸かすようになりました。コンロも1口しかないので鍋を使うと塞がってしまうし、元々鍋も1つしかなかったので。

    途中、リコールがでたので新品に交換しましたが、365日毎日使ってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する