現在の発言数519,741件!

粉糖とグラニュー糖

粉糖はグラニュー糖の代わりに使えますか?

また、粉糖を使ったレシピでおすすめはありますか?
レシピのアレンジでもいいのでお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 使えますよ。ただ粉糖の方がお値段が高いのでもったいない気がしますが。

    粉糖を使ったレシピでおすすめといっても幅がありすぎですよ〜(汗)
    でも粉砂糖を味わうなら、練乳のかわりにたっぷりイチゴにふりかけて召し上がれ。
    粉砂糖の口どけがクセになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スノーボールクッキーには粉砂糖がいいですよねー。

    仕上げに表面に満遍なくまぶします。

    これはグラニュー糖では出来ないと思います。

    どちらも「良さ」がありますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する