現在の発言数520,339件!

今日 ため息をついたとき

今日もあとちょっとで終わります。というわけでタグにもあるようにはぁー と思った出来事、その時のエピソードを教えてください。 ちなみに私は、仕事で失敗をして特に落ち込んだ1日でした、、、。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 失敗しない人なんていないんだから(^^)

    お仕事お疲れ様ですね!

    外でお仕事していると、色々ありますよね…

    でも、失敗しない人なんていないんだし。
    失敗を次に活かしていけばいいのですよね(*^^*)
    …とはいえ、ついつい引きずって溜息ついちゃう気持ち、とてもよく分かります。
    みか子さん、真面目な方なんだろうなぁ…!

    そういう私もそそっかしくて、小さい失敗をしょっちゅうしては「は~~…」ですよ!
    さっきはせっかく雑巾がけした床に、歯磨き粉ベターーっと落として「は~…(-.-)」

    そういえば…
    そろそろ息子の期末テストの結果が出るハズ。
    溜息出ないといいですけどね(^-^;

    みか子さん、今日はどうだったかな?
    昨日の分も笑顔で過ごせるといいですね(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ物をひっくり返した時に
    はぁ~ Screamとなります。
    あとはお気に入りのご飯茶碗を割ってしまった時
    力がぬけました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年は風邪も花粉症にも縁がないと自負していたのに
    熱がある。

    はあーーーー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みかこさん

    お疲れ様です、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • みか子さん、お疲れ様です。
    大丈夫ですか?
    そういう時ありますよね。私も、しょっちゅうでした。
    自分なりに、反省し改善点をみつけて、気をつけるよにし何とか出来るようになりました。

    4月から、子供が大学進学なのですが、
    色々お金の予算をしていたら、ため息ばかり出てしまいました。
    後は、なるようになるしかないのですけでね

    Sweat Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供がグズグズで、いつもならとことん抱っこして付き合ってますが、今日は私が余裕なく泣いてつきまとう子供を見て、はぁ。。と

    寝顔を見て、ごめんね。それから、明日はうんと抱きしめてあげようって。
    今思ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日ため息ついた時・・・
    腰が痛くて
    湿布腹っぱなしです
    毎日ため息
    暗くてすみません・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する