現在の発言数520,551件!

お話ししませんか?

楽しいことしゃべりませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 私もまぜてください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信遅くなってすいません!!ありがとうございます‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何話しますか?❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんの趣味とかなんでも!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絵を描いてたら時間を忘れちゃいます(*´∀`)テヘヘ

    絵を描くのスキってひと、いますか???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の趣味は人と話すこと‼️
    主さんはなんですか⁇
    絵は…苦手です^ ^笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    私の趣味は人と話すこと‼️
    主さんはなんですか⁇
    絵は…苦手です^ ^笑

    わたしはお菓子を作ることですかね、あとアニメ観賞です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まぜてまぜて!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は裁縫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お裁縫すごいですね‼わたしはマフラーなら作ったことありますよ‼網目ひどかったですけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子作り⁇女子っぽい…❤️❤️❤️
    そういうの憧れるぅ❤️❤️
    アニメ鑑賞いいですねん❤️なんのアニメ好きなんです^ ^⁇

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お裁縫出来ない…(−_−;)不器用なので糸を通すのに時間が…(−_−;)いえ、なんでもありません!笑。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アニメはかわいい絵のやつが好きです‼一週間フレンズってアニメが大好きでした‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛い絵‼️といえば…❤️ハニワって知ってますぅ〜❓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    可愛い絵‼️といえば…❤️ハニワって知ってますぅ〜❓

    知ってます‼今度映画になるので見に行きたいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当ですかぁぁ⁇みたいみたいみたいみたい☆可愛いですよね‼️音楽聴いてます‼️YouTubeで❤️❤️❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    本当ですかぁぁ⁇みたいみたいみたいみたい☆可愛いですよね‼️音楽聴いてます‼️YouTubeで❤️❤️❤️

    曲はなにが好きですか?わたしは告白予行練習と金曜日のおはようのanotherstory が好きです‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります‼️告白予行練習‼️‼️大好きです‼️あとは、今好きになるとか、ハートの主張‼️‼️‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • kirinoさん

    私も参加していい?
    好きな音楽はなに?
    邦楽?洋楽?
    好きな場所は?
    好きな映画は?
    返事待ってるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    私も参加していい?
    好きな音楽はなに?
    邦楽?洋楽?
    好きな場所は?
    好きな映画は?
    返事待ってるよ!

    返信遅くなってすいません‼Perfumeとかはよく聞きます‼映画はコララインとボタンの魔女って映画が好きです‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する