現在の発言数520,867件!

苦手な物、こと(・Д・)ノ

つまらない話題ですみません…

今、テイクアウト用のコーヒー…蓋に穴が空いている蓋から飲むのが苦手だな〜〜ということに気付きましたσ(^_^;)

あっちーのが急に出てくるのが苦手なんです。

皆さんは、これが苦手…っての、ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全57件)

  • 色々ありますわ…(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スマホでのコミュニケーション

    レスポンスよく対応しなきゃいけないのが苦手です。
     「Lineは?」
    私「しません!」
     「じゃぁメールは?」
    私「一日に1回しか見ないのでお返事が遅くなると思います」
    そんな感じで乗り切ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 噂話の好きな、子どもの同級生のママさん。

    一緒にお茶した事もあったけど、なんだかあちこちの人の事むちゃくちゃ知ってる。
    わたしがいない時はわたしと子どもも、噂話のまな板に乗せられてるんだーって思うと
    嫌になりお付き合いを疎遠にしていきました。
    それでもいまだに俎上に乗るようで、、、がっかり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早起きです。
    危険な2度寝 Zzz…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガスの周りのギトギト
    切りがない
    料理をやめるかって話になるから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫の怒るポイント
    ここで怒るかい?
    ここでは怒らないと!

    それがずれている。
    ミー と。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どれもこれも…
    あるあるですよねぇ…^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 苦手な番組、でもいいでしょうか。
    正直、24時間テレビがちょっと苦手です。とくにマラソン。今年のマラソンランナーは当日まで明かされないらしく、走る本人にも内緒らしいとの記事をみました。でもそうなると練習せずに本番で走ることになると思いますが大丈夫なんでしょうか。個人的には誰かが暑い中24時間走ることに何の意味があるのか疑問です。まるで罰ゲームのようにも見えてしまって苦手です。
    (好きな方いたらすみません)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆

    子供の頃から爬虫類が苦手です。

    イッテQのイモトアヤコさんも
    蛇がお好きではないようで
    私だけじゃないんだと少し安心しました(笑)

    みなさんいろいろな苦手分野があり
    興味深く読ませて頂きました。

    ありがとうございます(=^ェ^=) Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大きな声が苦手です
    必要以上に大きな声です
    人に威圧感を感じさせる声です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美容院で、美容師さんにプライベートなことをあれこれ聞かれるのが苦手です。家族、仕事のこととか特に。天気やテレビの話題など無難な話題のほうがいいです。
    最近は予約不要のカット専門店に行ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スターバックスで注文することかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏です、湿度の高い夏が、年々耐えられなくて・・・
    今では24時間28度設定でエアコンつけています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 動物が苦手です。
    好きな人のほうが多いのでしょうね・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供の頃、日直が苦手でした。
    帰りの会とかで前に出て、
    何か発言しなきゃならなかったりしたから。
    町内会の班長も苦手。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お盆が近くなって来て
    旦那さん側の親戚、兄弟と顔を合わせるのが、苦手です💧

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々あります。

    苦手な物、ことは...お酒、スポーツ、運動、正座、胡坐、筋力トレーニング、飲み会、接待、夜のネオン街、夜遊び、営業、肉体労働、女性との恋の駆け引き、女心、親戚付き合い、ご近所付き合い、賭け事、人付き合い、忙しいこと、休みなく働かさせること、イレギュラー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽しんでるところで暴言吐かれること。
    いい気分はしませんね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯医者が苦手です。
    好きな人は少ないかもですが、、
    黙って治療はじめられると恐怖です。
    今から何をするのか言ってから始めてください~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妄想癖のひと。
    ごめんなさいが言えない人。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する