現在の発言数519,741件!

1ヶ月で5キロ以上痩せれるように頑張ってます!

中学生です

朝→白湯、野菜少なめだけど大体米に納豆、卵にウインナー
昼→牛乳カロリー高いので飲まず、よくかんで食べる。お米の量半分。
夜→置き換えグリーンスムージー48cal

有酸素運動→フラフープ、ダンス
無酸素運動→腹筋、腕立て、スクワット各15回くらいずつです。

これをやっています健康的に大丈夫でしょうか?そして、効果的に痩せれますでしょうか?野菜が苦手でグリーンスムージーを始めました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 補足です

    朝→白湯、グリーンスムージー
    昼→牛乳飲まずご飯半分
    夜→グリーンスムージー

    これはさすがにやばいですかね笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事を抜いてるわけじゃないようなので大丈夫かなと思いますが育ち盛りなのでもう少し食事はしっかり摂られた方がいいと思います。

    その代わりに早寝早起きして朝食前に運動した方が効率的に脂肪燃焼出来ると思います。
    部活はされてないんでしょうか??

    1ヶ月で5㌔以上の目標は健康的ではないです。1ヶ月1㌔ペースが理想的だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上の食事はやめた方がいいです。
    体を作る大事な成長期ですからバランスよく炭水化物も適度に摂ってくださいf^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >のんさん

    食事を抜いてるわけじゃないようなので大丈夫かなと思いますが育ち盛りなのでもう少し食事はしっかり摂られた方がいいと思います。

    その代わりに早寝早起きして朝食前に運動した方が効率的に脂肪燃焼出来ると思います。
    部活はされてないんでしょうか??

    1ヶ月で5㌔以上の目標は健康的ではないです。1ヶ月1㌔ペースが理想的だと思います。

    急な用でダイエットしています。
    早起きが苦手です?そして、夜帰ってくる時間が遅いので宿題を朝にやっています
    部活は吹奏楽で吹く楽器ではないです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですね(>_<)

    私も朝は苦手なのでわかります(笑)

    さちさんの身長体重や体型が分からないのでアドバイスになるかわかりませんが私がやって効果出たのは短期じゃないですがカーヴィーダンスです。
    産後の30代でも体重がそれ程減らなくても体が締まったので十代なら短期でも効果ありそう!
    若い頃置き換えとかやりましたが短期で体重減ってもすぐリバウドするし痩せてもブヨブヨな部分はそのままでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の身長体重は?

    100kg代の子だと簡単な食事制限で3kgくらい軽く減らせますが
    40kg代の子だとその5kg減が不健康なものだったりします。
    また、身長のある子だと、栄養バランスが悪いように思えますし
    とっても小柄なら今の食事制限でも丁度良い量なのかもしれません。

    今の身長体重がわからないので、ダイエット自体が健康的かどうか、なんとも言えないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます!

    >モコさん

    100kg代の子だと簡単な食事制限で3kgくらい軽く減らせますが
    40kg代の子だとその5kg減が不健康なものだったりします。
    また、身長のある子だと、栄養バランスが悪いように思えますし
    とっても小柄なら今の食事制限でも丁度良い量なのかもしれません。

    今の身長体重がわからないので、ダイエット自体が健康的かどうか、なんとも言えないです。

    153cm56㌔です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さちさん

    153cm56㌔です

    お返事ありがとうございます。

    その身長と体重だと一ヶ月で5kg減は不健康な気がします。
    運動で脂肪を燃焼しつつも筋肉も鍛えられるので、体重だけみたのでは痩せた実感がもてないと思うんです。

    もし数字で5kg痩せないと景品がもらえないとか、お相撲さんみたく合格ラインがあると
    かそんなんでなく、見た目スッキリでよいなら、ウエストの部分痩せのストレッチや小顔のリンパマッサージの方が一ヶ月という短い期間でも効果が実感できると思いますよ。

    スレ主さんはどういった部分を痩せたいのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 優しく教えて下さりありがとうございます?

    >モコさん

    お返事ありがとうございます。

    その身長と体重だと一ヶ月で5kg減は不健康な気がします。
    運動で脂肪を燃焼しつつも筋肉も鍛えられるので、体重だけみたのでは痩せた実感がもてないと思うんです。

    もし数字で5kg痩せないと景品がもらえないとか、お相撲さんみたく合格ラインがあると
    かそんなんでなく、見た目スッキリでよいなら、ウエストの部分痩せのストレッチや小顔のリンパマッサージの方が一ヶ月という短い期間でも効果が実感できると思いますよ。

    スレ主さんはどういった部分を痩せたいのかな?

    全身痩せたいです。
    無酸素運動、筋トレをもっと増やそうと思います!
    周りの子は45㌔が、ふつうで?(私と身長は変わりません)
    遠距離の彼氏ができて遠距離なので、実際会うことがなくてしかも年上なので…
    本当に太っててガッカリさせたくなくてダイエットをはじめたんです一ヶ月後に会うことになってて

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実際会ったことがないのに

    >さちさん

    全身痩せたいです。
    無酸素運動、筋トレをもっと増やそうと思います!
    周りの子は45㌔が、ふつうで?(私と身長は変わりません)
    遠距離の彼氏ができて遠距離なので、実際会うことがなくてしかも年上なので…
    本当に太っててガッカリさせたくなくてダイエットをはじめたんです一ヶ月後に会うことになってて

    彼氏なんですか?しかも年上なんて?
    ネットで知り合ったのかと思われますが、危ない事件に巻き込まれないようお気をつけください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご心配ありがとうございます?

    >不思議な関係さん

    彼氏なんですか?しかも年上なんて?
    ネットで知り合ったのかと思われますが、危ない事件に巻き込まれないようお気をつけください。

    ひとつ上で中学も近いです?
    実際1度会った事があり、そこから発展していきましたので大丈夫だとおもいますっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットの前にその彼氏さんとはまだ会ったことがないということですか??
    犯罪の多い世の中、ちょっとそっちのが心配です(>_<)

    身長は私と同じくらいですね。
    高校の頃、電車通学だったので一駅多く歩くようにしてたら自然と痩せました。
    時間があるようなら自転車なら歩きに歩きなら遠回りなどして歩く距離を増やしてみては??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さちさん

    ひとつ上で中学も近いです?
    実際1度会った事があり、そこから発展していきましたので大丈夫だとおもいますっ

    遠距離の彼氏だけど中学は近くって、既に設定が破綻してるwww ホントに彼氏だったら、春休み中にいくらだって会えるでしょ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さちさん

    全身痩せたいです。
    無酸素運動、筋トレをもっと増やそうと思います!
    周りの子は45㌔が、ふつうで?(私と身長は変わりません)
    遠距離の彼氏ができて遠距離なので、実際会うことがなくてしかも年上なので…
    本当に太っててガッカリさせたくなくてダイエットをはじめたんです一ヶ月後に会うことになってて

    そっか、一度は会っているものの、これがはじめてのデートってことなんですね。
    そりゃ〜気合が入りますよね。その原動力は素晴らしいと思います。

    中学生同士、学校が違うだけなら「遠距離」ではないですが、学校が違うとなかなか時間が合いませんよね。
    ただ、一ヶ月で5kgの減量は無理を感じますし、成功したとしても、急激に痩せるとリバウンドもしやすいです。
    デート前なら気合も入るけど、しばらく会わなければ気も抜けるでしょ?
    もう少し先を見た目標にした方が

    男子からしたら、急激に変身する女子に戸惑いを感じると思います。
    少しづつ可愛くなって行く方が安心できると思うんですよね。

    なので、目標をもう少し先にのばして、ゆっくりと、でも確実に、
    この先2年でも3年でも続てられるような、生活習慣となるようなムリのない減量にした方がいいと思うんです。

    例えば目標は夏休み。
    手足の露出が増える頃までに月に1kgペースで痩せてゆけばムリなく5kg痩せできますよ。
    その方が男子も「会うたびに可愛くなってゆく」という好印象になるんじゃないかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嘘をついてるわけじゃありません

    >妄想?さん

    遠距離の彼氏だけど中学は近くって、既に設定が破綻してるwww ホントに彼氏だったら、春休み中にいくらだって会えるでしょ??

    嘘はついてませんそしたら、ダイエットなんてしません。
    彼氏が出来てからほんとに痩せようって思ったんです

    春休み中にあうことになってますその前に痩せたいです
    私が吹奏楽で忙しくて

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます?

    >モコさん

    そっか、一度は会っているものの、これがはじめてのデートってことなんですね。
    そりゃ〜気合が入りますよね。その原動力は素晴らしいと思います。

    中学生同士、学校が違うだけなら「遠距離」ではないですが、学校が違うとなかなか時間が合いませんよね。
    ただ、一ヶ月で5kgの減量は無理を感じますし、成功したとしても、急激に痩せるとリバウンドもしやすいです。
    デート前なら気合も入るけど、しばらく会わなければ気も抜けるでしょ?
    もう少し先を見た目標にした方が

    男子からしたら、急激に変身する女子に戸惑いを感じると思います。
    少しづつ可愛くなって行く方が安心できると思うんですよね。

    なので、目標をもう少し先にのばして、ゆっくりと、でも確実に、
    この先2年でも3年でも続てられるような、生活習慣となるようなムリのない減量にした方がいいと思うんです。

    例えば目標は夏休み。
    手足の露出が増える頃までに月に1kgペースで痩せてゆけばムリなく5kg痩せできますよ。
    その方が男子も「会うたびに可愛くなってゆく」という好印象になるんじゃないかな。

    そうですね!少しずつ頑張って行きます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校まで距離があってわりと時間がかかる、部活で早く出なくちゃいけない、早起きして勉強も1時間くらいしてる、じゃなかったですかねー?
    家からだと遠距離で学校同士は近い、ってことかなー。
    あれから2キロくらい減ったんでしょうか。
    頑張って下さい。
    憶測なので違ってたらごめんなさい。

    若いのだから、15回くらい余裕でしょう。
    それを1セットで3回くらいどうでしょう。
    もしくは、朝と夜1セットずつ、とか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する