現在の発言数519,969件!

いなりあげ

たくさん作って、あまってしまいました。
いなり寿司やきつねうどんは食べましたが、
他に何かの料理につかえますか?
いろんな回答お願いします♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私なら…

    卯の花やひじきの煮物なんかに使いますかね(^^♪

    混ぜご飯にも良いと思います。
    いなりあげと大葉を細かく切ったものを混ぜたご飯…私は好きですよ♪

    他にも色々つかえそうですよね(#^^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍保存可能ですよ(^^)
    またおいなりさん作る時楽ちんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お餅を入れてかんぴょうで縛っておでんに入れてはどうでしょう。手作りのお揚げ、美味しそうですね。そのまま網焼きにして砂糖醤油やポン酢をじゅ〜っとかけてもいけそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水に晒したタマネギスライスを鰹節と麺つゆとごま油であえて、稲荷あげに詰めるだけ。

    おかずにも、肴にもなりますよ。

    また、刻んだ稲荷あげを普段のポテトサラダに混ぜると、シッカリ味の和風ポテサラになります。

    お弁当のおかずに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ポルケッタさん

    お餅を入れてかんぴょうで縛っておでんに入れてはどうでしょう。手作りのお揚げ、美味しそうですね。そのまま網焼きにして砂糖醤油やポン酢をじゅ〜っとかけてもいけそうです。

    手作りのお揚げではなくいなりずし用に味のついた揚げが余ってるのでは?
    主さんどうですか?

    たまごでとじてどんぶりなんかどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する