現在の発言数478,614件!

コンビニのレトルトハンバーグ

コンビニのレトルトハンバーグはどこの・どの味が美味しい・好きですか?
またはコンビニでなくても美味しいレトルトハンバーグがあったら教えて下さい!
(だいたいの値段も教えていただけると嬉しいです!)

※コンビニ物・レトルトは嫌いと言う人は書かないで下さい※
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • セブンの金のハンバーグがおすすめですよ〜
    他のレトルトと違ってちょっと割高ですが、おいしいと思います。
    (ちなみに和風味もありますが、普通のデミソースが私はスキ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニじゃないですが「洋食亭 ジューシーハンバーグ」です。
    普通のパウチはなんだかハンバーグというか大きいミートボールみたいな味なのですが、これは結構美味しかった。
    母が仕事が遅い日にレトルト買っておくから食べてねって言われて用意したのですが、普段作ってくれるハンバーグより美味しくてビックリした記憶があります。

    手作りも美味しいですが、合い挽き肉とか付け合せ考えると時間かかるしなかなか安くは出来ませんよね。
    美味しいパウチの方が案外コスパいいのかな?と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーで手に入る

    神戸開化亭の
    芳醇煮込みハンバーグ
    デミグラスソース


    です。

    袋ごとレンジて温めるだけで良いので便利だし、

    とにかくデミグラスソースが美味しい‼️
    たっぷり入ってるので、わたしは、茹でたじゃがいもに掛けて食べるのが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん色々なハンバーグ教えていただきありがとうございます!最近のは種類もいっぱいあって迷いますよね~!

    手作りは母のや祖母のが好きですが、自分で作るとなるとどこかイマイチなんですよね…

    最近は、夕食だと家族人数分買うと高くなってしまうので月に2.3度ですが一人の時にランチで食べてます!




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する