現在の発言数478,815件!

ヤマザキの薄皮パンシリーズ~!

こんにちはヤマザキの薄皮パンシリーズって種類豊富ですよねー

普段あまりパンを買わないのですが無性に今、薄皮あんぱんが食べたくて・・・。
これまで薄皮シリーズではこしあんとカスタードをたべたことがあります。

みなさんのお気に入り薄皮パンがありましたら教えて下さい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 大好き薄皮♪

    私はピーナッツクリームです。
    いくつか並んでても、結局ピーナッツ選んじゃう(^~^)
    けど、どれ食べてもハズレが少ないように思います。
    おいしいですよね~(^¬^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今…

    よもぎのあんぱんが出ていますよね♪
    あれ、好きです(#^^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >楓さん

    美味しいですよね〜!無性に食べたくなる気持ち判ります!

    私はクリームかチョコですね!先日、食べたくなって買ったのに子供がさっさと食べちゃって私は食べれず…orz

    あんパン、クリーム、チョコ以外のオススメってなんなんでしょうね?最寄りのスーパー、この三種類しか置いてないわ。

    チョコも食べてみたいです。チョコクリーム好きなので薄皮パンのチョコもきっと美味しいんだろうなあ~・・・

    あのサイズは子どもさんのおやつにもぴったりですよね

    確かにこの3種類はどこでもよく見かけますね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆーさん

    私はピーナッツクリームです。
    いくつか並んでても、結局ピーナッツ選んじゃう(^~^)
    けど、どれ食べてもハズレが少ないように思います。
    おいしいですよね~(^¬^)

    ピーナツですか ピーナッツクリーム自体、小・中学校の給食で食べた以来なので、なんだか懐かしくなって食べたくなりました。 薄皮あんぱんとかクリームパンのようにいっぱい中身入っているのでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >お母ちゃんさん

    よもぎのあんぱんが出ていますよね♪
    あれ、好きです(#^^#)

    よもぎですか!知らなかったです。でも去年だか桜あんぱんが売ってたのは記憶にあります。今年もあるのかなあ~。季節によっても色々種類が出るのでそれもまたいいですよね。食べたことないけれど・・・^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふだんは、ピーナッツクリームを買いますが、

    期間限定が出るのを楽しみにしています。

    今までのなかでは、生キャラメルクリームパンと、宇治抹茶あんぱんが、お気に入りでした。

    また発売するとよいのにー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ふだんは、ピーナッツクリームを買いますが、

    期間限定が出るのを楽しみにしています。

    今までのなかでは、生キャラメルクリームパンと、宇治抹茶あんぱんが、お気に入りでした。

    また発売するとよいのにー。

    生キャラメルクリームパン!おいしそうです~

    そうですね、好評だったものはまた出てきてくれるといいですよね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 蓬の粒あん

    コーヒークリームとかブルーベリーヨーグルト味とかもある。普段なら和菓子系の粒あんかチョコクリームで、季節限定のヨモギあんぱんはもっと好きです、とにかく蓬の緑色のパンの部分が美味しかった、です〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >魚浜三代目さん

    コーヒークリームとかブルーベリーヨーグルト味とかもある。普段なら和菓子系の粒あんかチョコクリームで、季節限定のヨモギあんぱんはもっと好きです、とにかく蓬の緑色のパンの部分が美味しかった、です〜

    ブルーベリーヨーグルト味という変わった味もあるのですね!

    季節限定のヨモギあんぱんは今しか食べられなさそうなのでこれは急いで買わなきゃ!ですね。ヨモギ饅頭みたいなのかな

    おいしそうです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薄皮わたしも好きです(o^^o)
    前にさくら餡も見たことあります♪
    コーヒークリームも気になったのですが
    やはり定番買っちゃいます笑
    パンで季節が感じられるのも
    また良いですよね^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やなちさん

    薄皮わたしも好きです(o^^o)
    前にさくら餡も見たことあります♪
    コーヒークリームも気になったのですが
    やはり定番買っちゃいます笑
    パンで季節が感じられるのも
    また良いですよね^ ^

    さくら餡いいですよねーー!さくら味の食べ物ってなんでも美味しいから大好きです。今年も出てほしいです。

    定番は安定的な美味しさですよね^^今日こしあんぱん食べました。甘いのに後味さらっとしているのでいくつでもいけちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白あんが大好き。ピーナッツクリームも美味しいね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもさくら味好きです♪
    ただ具体的にどんな味といわれるとわかりませんが笑

    わたしもつぶあんよりこしあん派です*しかしここ数年で餡の量が少なくなったような気が‥(°_°)

    きょう行ったお店ではりんご味見つけましたょ(^o^)/すっごく気になりました‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんあんさん

    白あんが大好き。ピーナッツクリームも美味しいね♡

    和菓子の白あんって好きなのでパンになっても美味しそう。ピーナッツクリームも人気のようですね。買ってみようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やなちさん

    わたしもさくら味好きです♪
    ただ具体的にどんな味といわれるとわかりませんが笑

    わたしもつぶあんよりこしあん派です*しかしここ数年で餡の量が少なくなったような気が‥(°_°)

    きょう行ったお店ではりんご味見つけましたょ(^o^)/すっごく気になりました‼︎

    このこしあんってさらっと口の中で溶けるのでトクベツな気がします。美味しいですよね。
    昔はもっと餡の量多かったのですか?食べてみたかったなあ。

    りんごあじ変わってますね。めずらしい。アップルパイ?みたいな味でしょうか。いいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤマザキ薄皮パンシリーズ「つぶあんぱん」一番好きです

    2番目がコーヒーです

    今日「りんごカスタード」をゲットしました
    季節限定で色々出ますよね

    食べてみたいのは「さくらんぼ」です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >だんどり亭さん

    2番目がコーヒーです

    今日「りんごカスタード」をゲットしました
    季節限定で色々出ますよね

    食べてみたいのは「さくらんぼ」です

    りんごカスタードですかおいしそーう

    イチゴとかもでできそうですね。

    さくらんぼ!そうですね~でるといいですね。チェリージャム?チェリー餡とかで・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カスタードクリームのやつ!

    小さいころよく食べてました。

    あんこが苦手なのであんこのやつは食べたことないです( ;∀;)

    チョコも美味しいですよね~(*≧∀≦*)

    どれもクリームたっぷりで美味しかった記憶があります。

    最近食べてないな~(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りんごカスタードとてもおいしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 苺練乳?

    練乳クリーム苺ジャムいり、というのもありました。苺ミルク味?ちょっと印象が薄い感じ、でした。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する