現在の発言数521,080件!

「おはよう?」の一言が言えない。

好きな人に、「おはよう!」が言えません。
照れくさくて、「今日言おう!」って思うんですが言えず...(>_<)

やっぱり、「おはよう!」って言われるのは嬉しいですよね。誰でも。
こんな気持ちになったことがある方、いませんか?

相手にとっては、普通の挨拶ですか?
私にとっては、精一杯の「おはよう!」なんですよね。

なんか、質問になっていませんが、同じ気持ちになったことがある方はぜひ。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 他の人には言えるのですか⁇中1女子です‼︎よろしくお願いします❤️♪他の人と同じような気持ちで言っていくしかないかな‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おーはーよーうのー♪オーディションしてー♪髪型もバッチリO・K♪きーんーよーびはー♪がんばらなくちゃ♪だって二日あーえないから…ね♪

    そっかーこーゆうシチュエーションなんだ笑笑
    挨拶なら気軽にしたらいいとおもいます
    相手からしたら普通のことですから気にしなくてOKですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは(o^^o)

    懐かしい感情です。
    小学生の時ありました〜
    好きな人だと緊張しちゃいますよね(○´艸`)
    普段挨拶し合ってないと相手のコも意識してしまうかもしれませんね(・・;)

    「おはよう」を毎日言えるキッカケを作ったらいかがでしょう♪
    例えば、授業の内容が相談して次の日
    「おはよう♪昨日はありがとう〜」
    少しずつ挨拶が増えると良いですね♪
    頑張ってくださいね☆彡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    他の人には言えるのですか⁇中1女子です‼︎よろしくお願いします❤️♪他の人と同じような気持ちで言っていくしかないかな‼︎

    私も、中1だよ!!?
    こちらこそよろしくお願いします。

    はい...他の人には。でも、男子には言えないです。(・_・;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハニワ☆チコさん

    おーはーよーうのー♪オーディションしてー♪髪型もバッチリO・K♪きーんーよーびはー♪がんばらなくちゃ♪だって二日あーえないから…ね♪

    そっかーこーゆうシチュエーションなんだ笑笑
    挨拶なら気軽にしたらいいとおもいます
    相手からしたら普通のことですから気にしなくてOKですよ

    金曜日のおはよう知ってます✌️
    その通りです。その通りだぁぁ。

    相手からしたら、普通のことだといいきかせます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >陽まわり◎さん

    こんばんは(o^^o)

    懐かしい感情です。
    小学生の時ありました〜
    好きな人だと緊張しちゃいますよね(○´艸`)
    普段挨拶し合ってないと相手のコも意識してしまうかもしれませんね(・・;)

    「おはよう」を毎日言えるキッカケを作ったらいかがでしょう♪
    例えば、授業の内容が相談して次の日
    「おはよう♪昨日はありがとう〜」
    少しずつ挨拶が増えると良いですね♪
    頑張ってくださいね☆彡

    そうなんです。好きな人「だから」余計に緊張してしまいます...
    この年代の時は、誰でも経験してるんですね?

    そのテクニック、使ってみようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハニワ☆チコさん‼︎これは…金曜日のおはようですねぇぇぇ⁇❤️❤️❤️❤️❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1⁇いぇーい❤️❤️❤️よろ❤️❤️♪
    あーね。男子にも言えないのね、わかるよ…^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目を合わせたら以外にあっさり言えると思う!!
    まずは目を合わせたらどうかな???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する