現在の発言数479,767件!

背が小さい人って...

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
chocolateという者です(。・ω・)ノ
私は、身長約141cmしかありません。(´;ω;`)
皆から、可愛いじゃん!とか言われますが、逆に、グサッと来ます。グサッと...

そして、男子から、馬鹿にされます。
どうしたらいいんでしょう。本気で悩んでます。
私だって(ry 等の回答は、受け付けません。

ちなみに、小6です。

回答待ってます。


うう…
 ∧__,,∧
( ´;ω;)
(0 UUO
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 背が高くなりたいのなら、背が高くなる方法っていう題名にした方が
    よかったかも?

    成長がまだ来ていないのかもしれません。
    よく寝て、よく食べて、適度な運動して規則正しい生活を送るのはどうですか?

    私は、中1で160センチで高いほうです。
    「高いね(*^^*)」っていう言葉もグサッとくるんですよ・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだまだ伸びるんじゃない?


    お母さんとお父さんの身長は?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今から伸びるよ。私が6年の時もっと小さかったもん。今ではやっと153㎝までなったよ!今から今から!焦らないでいいと思うな♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだまだ成長期

    遺伝にもよりますが、まだまだ成長期。伸びる可能性もあります。
    ただ、無い物ねだりですよ。ご自分が反対に今165センチもあれば、
    『大きいと巨人とか言われバカにされます』等、言われるし、みんなはまだそんなに大きくなくて羨ましい〜って思うものです。
    嫌だ嫌だと毛嫌いするより、それを飲み込むことで、前に進めます。
    どうしようもないことで、他人をうらやむより、それを受け入れることで楽になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >匿名希望さん

    遺伝にもよりますが、まだまだ成長期。伸びる可能性もあります。
    ただ、無い物ねだりですよ。ご自分が反対に今165センチもあれば、
    『大きいと巨人とか言われバカにされます』等、言われるし、みんなはまだそんなに大きくなくて羨ましい〜って思うものです。
    嫌だ嫌だと毛嫌いするより、それを飲み込むことで、前に進めます。
    どうしようもないことで、他人をうらやむより、それを受け入れることで楽になります。


    165㎝は大きい巨人って???バカにされる???

    酷くないですか?



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • >皆から、可愛いじゃん!とか言われますが、逆に、グサッと来ます。グサッと..


    それって本当はうれしかったりして…?.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 皆から、可愛いじゃん!とか言われるとのことですが、
    に何でいやなの?

    望み過ぎだよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご両親は心配されていますか?
    どうしても気になるようでしたら一度病院を受診されてみてはいかがでしょうか。ホルモン療法など聞いたことがあります…詳しくなくてごめんなさい。
    これから成長期だと思うのでまだまだ伸びる可能性は大いにあると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんありがとうございます(*´ω`*)
    タイトル、失礼しました。
    そうですね。無い物ねだりですよね。我が儘ですみません。

    どうでもいいですが、私の好きな人は、中1で175cmはあります。←聞いてない!

    皆さん、励ましの言葉、心配してくれて、ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    まだまだ伸びるんじゃない?


    お母さんとお父さんの身長は?

    結構高いほうです。
    お父さんに聞いたら、お父さんが、小さかったらしいです。
    お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、小さかったらしいです。

    遺伝ですかね。(´;ω;`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん


    皆から、可愛いじゃん!とか言われるとのことですが、
    に何でいやなの?

    望み過ぎだよー

    すみませんm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >匿名希望さん

    遺伝にもよりますが、まだまだ成長期。伸びる可能性もあります。
    ただ、無い物ねだりですよ。ご自分が反対に今165センチもあれば、
    『大きいと巨人とか言われバカにされます』等、言われるし、みんなはまだそんなに大きくなくて羨ましい〜って思うものです。
    嫌だ嫌だと毛嫌いするより、それを飲み込むことで、前に進めます。
    どうしようもないことで、他人をうらやむより、それを受け入れることで楽になります。


    新垣結衣ちゃんや長澤まさみさんも165㎝

    165㎝は素敵なレディですよ✨✨




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうでなくて

    >ひみつさん


    165㎝は大きい巨人って???バカにされる???

    酷くないですか?



    小学生で(スレ主さんと同じ位の年齢でっていう事)
    その頃私は165センチあり、中学では170センチ(今もですが)
    結構そう言われてましたけど。
    バカにされようが、そんなのどうにもならない。嫌だと思っても、背が低くなるわけでもないし。
    まだスレ主さんの方が、伸びる可能性があるから、そういう意味では、羨ましい。
    仮に低くても、ヒールを履いたりしたら、背だって高く見える。
    既に身長が高ければ、低くする事は 無理。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >匿名希望さん

    遺伝にもよりますが、まだまだ成長期。伸びる可能性もあります。
    ただ、無い物ねだりですよ。ご自分が反対に今165センチもあれば、
    『大きいと巨人とか言われバカにされます』等、言われるし、みんなはまだそんなに大きくなくて羨ましい〜って思うものです。
    嫌だ嫌だと毛嫌いするより、それを飲み込むことで、前に進めます。
    どうしようもないことで、他人をうらやむより、それを受け入れることで楽になります。

    えー‼私は小6です。1学期にもう164、8センチでした。
    もうすぐ、165センチなります。
    巨人とかバカにされるんですかあ???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 背が高かろうが 低かろうが どっちでもいいのではありませんか。
    それぞれ個人差があって当たり前でしょう、  私から質問したいですが、何㎝までが低くて何㎝からが高いのですか?  こんな線引き誰も出来ないのではありませんか、  高かろうが低かろうが その様な事で悩んで議論している皆さんの意見が どんぐりの背比べに見えます。

    たとえばバスケやバレーの選手でも低くても周りの選手より優秀な選手はいっぱいいます。
    高い低いで人間の能力は決められないのです、 見た目で判断してはいけないのです、 バカにされたらほっとけば良いのです、どうせ学校を卒業したら別の道を行くわけですから気にしない事です、 自分は自分 他人は他人。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >MRさん

    背が高かろうが 低かろうが どっちでもいいのではありませんか。
    それぞれ個人差があって当たり前でしょう、  私から質問したいですが、何㎝までが低くて何㎝からが高いのですか?  こんな線引き誰も出来ないのではありませんか、  高かろうが低かろうが その様な事で悩んで議論している皆さんの意見が どんぐりの背比べに見えます。

    たとえばバスケやバレーの選手でも低くても周りの選手より優秀な選手はいっぱいいます。
    高い低いで人間の能力は決められないのです、 見た目で判断してはいけないのです、 バカにされたらほっとけば良いのです、どうせ学校を卒業したら別の道を行くわけですから気にしない事です、 自分は自分 他人は他人。

    ハイ。

    そうですね。

    この回答に感動しました。
    本気で悩んでいたので、、、

    回答ありがとうございました。
    自信がつきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちもやで!

    こんにちは。私もです!背が低いのはあまりいい事ないと思ってたけど、いい事ありますよ!私の場合は彼氏ができた。理由は背が低くて可愛いから。あとは、自虐ネタにできます!みんなも笑ってくれるからつらいとか全くありません!それからみんなに可愛い〜💕ってゆわれたり!顔があんまな私は嬉しいです😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する