現在の発言数521,271件!

太ったーって思うのは何キロから??

筋肉の量や少し食べ過ぎちゃったななどで、毎日同じ体重とは限らないですよね。

そこで、聞きたい!

皆さんが太ったーって思うのは何キロからですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 増えたのが数キロでもなんだか体が重くなった気がします。
    最近ダイエットもしていないので、今まさに太ったなーと感じています。
    私の場合は48キロあたりから違和感があるのかな?と思っています。

    友人がダイエットしていて徐々に痩せているようなので、私も頑張らないと!
    でも美味しいものが大好きなのでついお菓子食べちゃってなかなか…(笑)
    一応これでも標準体重は超えていませんけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の身長から100を引いた数を超えたら。

    例: 身長160cmの場合
    160-100=60 なので60キロを超えたら・・・
    あくまでも自分の基準です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2kg増しぐらいからでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気が重い話題ですね^^;

    体重というより、BMIが16を超えるとブルーになります(-_-)

    私、臨月が44㎏なんですが、じわじわそれに近づいている自分がこわい…{(-_-)}

    お腹に誰もいないんですけどーー‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひろさん

    50㌔過ぎてから太ったと感じる、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する