現在の発言数519,490件!

寂しさを感じる瞬間

ひとりやみんなの輪にいても、そんなことありませんか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • ありますね~

    みんなが話してても
    自分がわからなかったり
    心の底から興味がないことだったり…。

    具合悪いのや
    もやもやしている私に
    まったく気がついてくれないのも
    すごく寂しいなぁと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あります(´;ω;`)

    仲良くしているママ友4人組みです
    私以外、男の子のママさん
    女の子しか居ない私には
    多々 付いていけない話しや
    判らない話しがあって(´;ω;`)

    寂しくなることがあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜中にふと目が覚めて、眠れなくなったとき…。
    すごい孤独を感じます。
    そんな時は何を考えてもマイナス思考。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当の事を隠された時

    なぜか本音を隠されると、、、、、
    嘘をつかれた時?

    寂しくて

    あとは、お返事ないとき?

    星座はなんですか?私
    「双子座」ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここでおはなし

    いろいろあります。
    旦那がはなししょうていうからすると、
    ふーんしかはなさない。

    ここで返事しても質問がとぎ
    れる。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります。

    だまってきいてるほうです。
    そこで話しできれば、家族のきがします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうして

    星座を聞くトピではありません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 印刷の年賀状

    喪中ではないけど、
    返事をくれないとき、

    「今年もよろしく」「元気?」「また会おうね!」
    たったひとことだけでも 手書きの文章があるとうれしい。

    忙しい時期にわざわざ送ってくれたのに、
    本音を言うと、何とも寂しいですね。

    自分が、何かを書くし、
    筆まめすぎるから?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校の同級生

    毎年だしてましたが、一枚もいただけないので
    書くのやめてましたが、お話しをみて、
    書こうかなと、でも、みんな、おこさんの写真うれしい反面、
    複雑です。子供いないので。
    メールがおおくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あります><

    なんかふっとしと瞬間、すんごい寂しくて

    自分でもなんでかわからないです笑

    周りに人がいるのになんでだろう;;

    ある誰かに会いたくなるみたいな、
    でもその相手は誰かわからない笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よくあります。

    側に主人や子供、親しい人がいても急に寂しく孤独に思います。
    原因があるときもありますが、無いときも多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 季節がら

    女ごころと秋の空
    秋のせいにして
    寂しさをまぎらせようかな?
    紅葉と食ですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん あるんですねぇ…

    私も誰といても急に寂しくなります。
    布団の中で訳もなく泣いたり。。。

    人間て生まれてくる時も死ぬ時も
    一人だしなぁ…
    寂しいものなんでしょうね。
    泣きたくなったら思いっきり泣いちゃってスッキリさせますT^T

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるある‼

    若い人にはそれなりの寂しさ?
    年配の人には、これまたそれなりの寂しさがあるよね〜。

    寂しいと感じる感性が優しい人のもとになっているような気がします。

    極論になっちゃうけど、私、寂しい人 大好き。
    だってサ、私と一緒だなって思えて親しみを感じるから。

    (^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人生について

    ここで書き込みしてると、
    良いお返事や寂しい返事があります。

    そういうときどんなふうにされてますか?
    時々いたずらのように感じます。
    凄くさびさをかんじますが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ささっとしか見てないので、失礼かもしれないですが。

     優しいかたですね。
    私は
    トピを立ち上げる時に、少しだけ、覚悟します。
    トピが盛り上がってくると、必ずそう言う
    やからが出てきますから。最初に覚悟します。
    最近は、そう言う人は 「かわいそうに」と思います。
    きっと 現実が厳しいんだろうなって。
    もっと働きやすい世の中になって欲しいって、心の中で祈ります。

    そう言う人は、管理人さんには判っているのに、恥ずかしくないのかが
    不思議です。
    それと、トピ主が反応すると、嬉しいのですから。
    トピを閉めたりしません。思うツボに入りたくないから。

    ビールさんも 去って行かれましたが。
    多分、相手は消去ボタンを押した位に、思っているし。
    自分の力を誇っているきがします。
    何人にダメージを与えたか?そういう楽しみ方も
    あるそうですから。

    ごめんね、気が晴れたら良いのだけれども。失礼なら許してね。
    がんば!! 私も頑張りますねっ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • m(_ _)m

    私の表現が適切でなかったかもしれませんね。失礼があったらそれは不本意ですので、お許しを。

    私がみーこさんにお伝えしたかったのは、つまりは 私もそうよということですよ。
    さみしがり屋の私は、多分ですが…そのおかげでさみしがり屋さんと仲良くなれます。というか、仲良くなりたいなぁという気持ちが強いような気がします。
    でもこれは独りよがりな考えかもしれないので、軽く受けてくださいね。

    寂しくなったら、私は、静かにその感情に浸ります。
    賑やかな場所に行く人もいるかもしれませんが、そんな場合、私はますます寂しさを感じて自己嫌悪に陥るのです。

    温かい飲み物を飲みながら、ボーッとしたり、TVをみたり、誰かにTELしたり、静かに波が引くのを待ちます。
    身体は疲れていないのに心が疲れているアンバランスな時に寂しくなるような気がします。

    私の経験が参考になればいいけど…。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人生の先輩

    ひとりよがりのとこあるんです。
    中学の時の先生に言われ、辞書ひいた。

    ここちゃんさん
    SUTTYさんにきいてもらってよっかたです。

    慎重になりたいです。
    今は気も少し楽になったけど、わたしと話してくれた人がさびしくなってるか、もうやになったか気がかりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ^o^

    そんなあなたは なかなかステキです。
    (^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供の成長

    小さい頃は「三つ編みしてー」「パッチンどめしてー」とかわいかったのに、朝 自分で髪を結ぶ。

    つい、こないだまで、「ふぅふぅ」して食べさせてやってたのに。自分で上手にたべちゃう。

    成長は喜ばしいこと と
    わかっていても、寂しくなる。

    昨日は、「掃除機のコードちゅるちゅるするー?」って子供に聞いたら、
    「・・・なんで?」やてー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する