現在の発言数521,204件!

引っ越し

1歳の娘のママをしています!
地元を離れ引っ越ししてきてお友達、ママ友が全然できません。
たまにすごい孤独感を感じる事があり、地元に帰りたいな〜って思ってしまいます。
引っ越しされた方はどうやってお友達、ママ友を作っているんですか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • まずは

    挨拶から
    待つのではなく自分から

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 春になって…

    公園デビューはもうされたのでしょうか(#^.^#)

    これから暖かくなって公園あたりにお散歩に行ったらお友達もたくさんできるのではないでしょうかね(*^^*)
    それとか、子育てサークルに参加するのもよいかと…♪(広報をチェックすると、育児に関する情報がたくさんありますよね)

    私はそうやって友達つくりましたよ(^^♪

    可愛い盛り…娘さんと楽しい毎日をおすごしあれ…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も広報で知った自治体の催しで、同じ年齢の子供を持つママ友が出来ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近くの公園行ったりするんですが、幼稚園ママさんの大群ばかりでなかなか難しいです(>_<)
    広報チェックしてみたいと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する