現在の発言数478,076件!

お弁当に入っていて嬉しい物。

お弁当に入っていて、嬉しいものってありますか?

私は、定番中の定番、卵焼きです。(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 美味しい焼き鮭かな。焼き鯖でもいい♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 下味がしっかりついたコロッケです。

    ソースなしでも美味しく食べられるコロッケが、お弁当には理想的。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘い卵焼きと唐揚げ❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 唐揚げ、ミートボール、焼売、きんぴらです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソースのしみたとんかつ

    とんかつ 家で揚げたてを食べるのも美味しいけど
    お弁当に入っていてソースがしみたとんかつって何であんなに美味しいんだろ

    あとは唐揚げも嬉しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 石井のミートボール
    チキチキボーン
    甘い卵焼き

    これだけでじゅうぶんです(人´ω`*)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵焼きです!私のお母さんが作ってくれた卵焼き…美味しかったな…、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵焼き&ミートボール人気ですね^_^

    同じく卵焼き&ミートボール一品!

    あとご飯がそぼろご飯だったら言う事無し‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャベツの茹でたの?と、卵焼き

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おかあちゃんが作ってくれたものであれば何でも。
    と、わかったのは数十年後。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水戸さん

    私は唐揚げかな?
    鳥系がすきです、ミートボールもいいね、
    ナチュラルな食べ物が好き、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    卵焼きです!私のお母さんが作ってくれた卵焼き…美味しかったな…、、

    お母さんのムスメなんだから☺️頑張って、今度はラララさんが作ってあげて見てね〜。きっと同じの出来るよ✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水戸さん

    唐揚げかな、鳥系がすきです、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する