現在の発言数519,571件!

一緒に口に入れると…?

今朝、ミカンを食べた後に海苔を食べたら口の中がとても不幸せでした…(-.-)

そんな訳で、一緒に口に入れるとマズイものおいしいもの…色々あると思うのですが、みなさんにもそういうのありますか?
ある意味、献立のヒントになるかも!と思い、しょうもない質問をしてみました(#^^#)

ちなみに一緒に味わうと幸せなのは、私の場合、卵かけごはんとわかめ汁です♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • みかんを食べながら煎餅を食べたら不味いと、テレビでしてました
    あと、ハッピーターンにわさびを塗って、ハッピーターンで挟んで食べたら不思議な事がおきます

    あ、たしかどっちも探偵ナイトスクープでしてたなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くるみ入りの甘辛醤油味のお餅と海苔を一緒に食べたら、煮魚の味がしました(;´Д`A
    煮魚は好きだけど、これは嫌でした〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も みかん

    汚い話ですみませんm(__)m

    みかんを食べながらコーヒーを飲んだら、嘔吐の味がして懲りました( TДT)
    一生このような事はいたしません(笑)

    ちなみに『みかんのうた』
    おもしろい曲です。
    良かったら検索してみて下さい♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うわ…

    何だか悪趣味な話題を提供してしまい、反省です´д` ;

    みかんのうた、検索しました!
    なるほど、面白い^ ^

    私はふと、みかん星人を思い出しました(o^^o)
    ↑知ってるかな…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する