現在の発言数520,009件!

猫の日

2月22日は猫の日だそうですね(๑øェø๑)

私は猫が大好き。でも家では飼えません。テレビやネットの動画で見て癒されてます♡

猫を飼ってる皆さん、おたくの可愛い猫ちゃんのお話、写真をお願いします(=^x^=)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 猫の日なんですね〜

    我が家は3匹の猫がいます。
    親子です。
    ツンデレたまりませんね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • klさん

    知らなかった、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔、自宅近くのホームセンターでは毎月11日が
    ドッグフード11パーセント引き、
    22日がキャットフード22パーセント引きでした。
    当時、犬2匹と猫2匹を飼っていたので、
    その日にフードをまとめ買いしていました。

    現在、我が家に猫はいませんが、
    テレビの猫特集は大好きでよく見ます。
    最近、散歩途中である猫をよく見かけます。
    昔、飼っていた猫によく似ています。
    こちらは犬連れなのでお近づきになれないのが残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2月22日猫の日でした。猫寺猫カフエいつぱいだろうな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まとめてのお礼で失礼します(=゚ー゚)(゚ー゚=)
    コメントありがとうございます。

    さっきニュースでやってましたけど
    忍者の日でもあるんですね。゚(゚^艸^゚)゚。

    最近の猫ブームで可愛い猫ちゃんの映像を目にすることが多いです。
    本当に癒されます(=´∇`=)

    猫カフェもにぎわってるんでしょうか☆ 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2月22日は竹島の日でもあります。竹島は日本の領土です!
    猫の日でもあるんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫踏んじゃったを皆で歌った後散歩に出たら猫に会っちゃった?ちょっと幸せ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 竹島の日でもあるんですか?
    知りませんでしたಠ_ಠ

    買い物に行く時近くの公園を通ると
    猫ちゃんに出会うことがあります。
    明日天気が良かったら会えるかも(=・ェ・=?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する