現在の発言数519,965件!

パンの名前


パンの名前を教えてください!

ハード系で、小さくて丸いパンの名前を教えてください。
くるみやオレンジピールが入っていたりします。

作りたいと思っているのですが、調べても名前がわからなくてレシピの検索ができません…

詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • お探しのパンの画像を貼ってもらえば一発でわかりそうなんですけどね(^^;)

    プチソフトフランスかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 写真投稿のやり方がわからなくてすみません…!

    確かにフランスパンには近い気がします!
    パン作りがもう少し上達したらソフトフランス作ってみようと思います♪
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する