現在の発言数519,545件!

暇な時は何をする?

中学生で簡単にできる裁縫ってありますか?
できれば、ちょっとの布を使って。手縫いで。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 自分で…

    愛さん…裁縫とか、何とか始める前に、時間があるのなら自分でまず考えるくせを付けた方がいいのではないかな…?

    私、先週、ちょっとした時間と布があったので、いらないバスタオルを中綿代わりにしたミニクッションを作ったよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >大人の女さん

    愛さん…裁縫とか、何とか始める前に、時間があるのなら自分でまず考えるくせを付けた方がいいのではないかな…?

    私、先週、ちょっとした時間と布があったので、いらないバスタオルを中綿代わりにしたミニクッションを作ったよ。

    ありがとうございます。
    私も作ってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マスクは簡単ですよ。
    ノート一枚分くらいの布があればできます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛さん

    暇なときは勉強します
    英語ですかね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する