現在の発言数520,191件!

返事をずっと待っている

小6です
私は同じクラスのA君の事が好きです。2年前に告白して、返事が返ってきません。
A君の誕生日に手紙を渡して、それに「返事待ってるよ」と書いたり、
チョコをあげたりしてきました。
卒業までには返事がほしいです。
面倒と思われないで返事をもらえる方法はないでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全29件)

  • おぉ‼️NICE☆〜(ゝ。∂)じゃあ、次のステップへ❗️「おっはよぉ‼️」って笑顔で挨拶からの軽くボディタッチ‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リラックマさん

    声をかけてあげるとか、
    いいんじゃない、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    おぉ‼️NICE☆〜(ゝ。∂)じゃあ、次のステップへ❗️「おっはよぉ‼️」って笑顔で挨拶からの軽くボディタッチ‼️

    ボディータッチとはどのように・・・(〃∇〃)。oO

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リラックマさん

    ボディータッチとはどのように・・・(〃∇〃)。oO

    肩トントンからの、にっこり。

    (ラララさんじゃなくて、すみません。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「おっはよぉ!」この時笑顔ね^ ^
    軽くポンって‼️???私は、片思いの時「おっはよぉ!」の間に2回肩をポンポンして笑顔で挨拶してたら、男子同士で「あいつってさぜってぇお前のこと好きだって。」って!噂回ってくれたら大成功?向こうも気になってしょうがなくなっちゃうでしょっ?ココpoint‼️好きな人以外にしちゃダメだよ⁇好きな人だけに振り向いてもらわないと❤️他の人にもしてたら「なんだ…。みんなにやってんじゃん!」って思われちゃうからね♪好きな人だけだと「えっ?俺だけ?…あいつって俺のこと好きなのかな?いや、待て…。俺…最近あいつのことばっかり考えてるな。あいつのこと好きなのか?」とか勝手に脳内でやってるらしいよ!頑張って!fightp(^_^)qまた相談してね!またね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    「おっはよぉ!」この時笑顔ね^ ^
    軽くポンって‼️???私は、片思いの時「おっはよぉ!」の間に2回肩をポンポンして笑顔で挨拶してたら、男子同士で「あいつってさぜってぇお前のこと好きだって。」って!噂回ってくれたら大成功?向こうも気になってしょうがなくなっちゃうでしょっ?ココpoint‼️好きな人以外にしちゃダメだよ⁇好きな人だけに振り向いてもらわないと❤️他の人にもしてたら「なんだ…。みんなにやってんじゃん!」って思われちゃうからね♪好きな人だけだと「えっ?俺だけ?…あいつって俺のこと好きなのかな?いや、待て…。俺…最近あいつのことばっかり考えてるな。あいつのこと好きなのか?」とか勝手に脳内でやってるらしいよ!頑張って!fightp(^_^)qまた相談してね!またね♪

    金曜日に席替えして、席離れちゃったんです〜。゚(゚´Д`゚)゚。

     ーーーーーーーー←黒板
    3号車 2号車  1号車
    | ̄|| ̄| | ̄|| ̄| | ̄|| ̄|
    | ̄|| ̄| | ̄||A| | ̄|| ̄|
    | ̄|| ̄| | ̄|| ̄| | ̄|| ̄|
    | ̄||私| | ̄|| ̄| | ̄|| ̄|
    | ̄|| ̄| | ̄|| ̄| | ̄|| ̄|   見づらくてすみません
         | ̄|

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うぁぁぁぁぁ(T . T)離れちゃったね(−_−;)でもさでもさ‼️後ろから見れんじゃんっっっ!♪( ´▽`)私も離れちゃったぉ(T . T)前よりもっと…m(._.)mでも、A君リラックマちゃんより前の席ぢゃん⁉︎後ろからトントン??「ねー?A君ってさ…好きな人…いる⁉︎」コレきいちゃう⁉︎まだ不安なら言ってね‼️違う方法でいくからさ???では、また?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    うぁぁぁぁぁ(T . T)離れちゃったね(−_−;)でもさでもさ‼️後ろから見れんじゃんっっっ!♪( ´▽`)私も離れちゃったぉ(T . T)前よりもっと…m(._.)mでも、A君リラックマちゃんより前の席ぢゃん⁉︎後ろからトントン??「ねー?A君ってさ…好きな人…いる⁉︎」コレきいちゃう⁉︎まだ不安なら言ってね‼️違う方法でいくからさ???では、また?

    ありがとうございます !!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん‼️他にも色々聞いてね〜♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    うん‼️他にも色々聞いてね〜♪( ´▽`)

    遅れてしまってすみません!
     ーーーーーーーー←黒板
    3号車 2号車  1号車
    | ̄|| ̄| | ̄|| ̄| | ̄|| ̄| 昨日席替えして〜?
    | ̄|| ̄| | ̄|| ̄| | ̄|| ̄| でも金曜にはまた席替え・・・
    | ̄|| ̄| | ̄|| ̄| |A||私|
    | ̄|| ̄| | ̄|| ̄| | ̄|| ̄|
    | ̄|| ̄| | ̄|| ̄| | ̄|| ̄|
         | ̄|

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいよぉ‼️‼️
    てか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️席となりじゃん‼️‼️いいね♪❤️❤️❤️金曜日席替えかぁ(T . T)なら!金曜日までに印象づけしないとね‼️‼️どんどん喋りかけちゃぉ‼️❤️
    なんか絵文字多いね…w私まで嬉しくなっちゃった♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    いいよぉ‼️‼️
    てか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️席となりじゃん‼️‼️いいね♪❤️❤️❤️金曜日席替えかぁ(T . T)なら!金曜日までに印象づけしないとね‼️‼️どんどん喋りかけちゃぉ‼️❤️
    なんか絵文字多いね…w私まで嬉しくなっちゃった♪

    ラララ?さんまで嬉しくなってくれるなんて?
    ありがとうございます!
    印象づけ頑張ります!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん‼️頑張ってぇぇ❤️応援してるよっ‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何にもないってことはふられたってことじゃない??
    無駄に聞いても相手がかわいそうだよ・・・
    そんなに聞きたいならもっかいこくればいいんやない??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張ってください♪

    (肩トントンからの、にっこり。と書いた10代です。
    返信なかったので、参考になってなかったみたいですけど
    もう一度、来ちゃいました。(・_・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    頑張ってください♪

    (肩トントンからの、にっこり。と書いた10代です。
    返信なかったので、参考になってなかったみたいですけど
    もう一度、来ちゃいました。(・_・;)

    返信なくてごめんなさい!
    応援ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リラックマさん

    頑張ってください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リラ‼️fight❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 当たり前でしょっ^ ^友達だーもの❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する