現在の発言数478,446件!

検索履歴

Googleの検索履歴が消せなくなってしまいました…。つい最近まで、Googleのツールバーの下に出てきた検索履歴を長押しして削除すると消えてたのに、最近では「削除」を押しても、「履歴から削除出来ませんでした。」って出てきて消せないです(>_<)何か設定した訳でも無いのに、消せないです…(ToT)どなたか、やり方知っておられたら教えてください…(>_<)ちなみにスマホです(/--)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 私も履歴消してます(笑)

    私はこんな感じです?
    ①何か検索して、ウェブサイトに入る
    ②そしたら右上に縦にならんだ3つの点があるためそこをタッチ
    ③出てきた項目の「履歴」をタッチ
    ④下にある観覧履歴データの消去をタッチ
    ⑤観覧履歴のチェックボックスにチェックを入れる
    ⑥クリアをタッチ

    これでできると思います⭐(ちなみに私はAndroidです?)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する