現在の発言数519,646件!

休日何が一番楽しみですか?

私は、朝コーヒーを飲みながらおやつを食べる一時が一番楽しみで好きです。 Yum
皆さんはどんな楽しみがあるのか教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • かわいい…!

    ももつくさん、ささやかなお楽しみが可愛いな♪って思っちゃいました(#^^#)

    そういう私は、休日と言えば、ちょっとのお寝坊ができることと、全員そろっての食事が楽しいですね(^^♪
    やはり、ビール飲む時お父ちゃん(相手)がいると楽しいです♪
    (ついつい飲みすぎますけどね!)

    では、皆さんどうぞよい休日を…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子作りですね(*^^*)

    さっきもバナナケーキ焼きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も朝に入れたてのコーヒーを飲みながらゆっくり新聞や雑誌を読むことですかね〜。
    それから、ゆっくりと洗濯したり食材の買い出しに出掛けます。
    何をするにもノンビリスローペースで行動できるのも休日の良いところですね(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する