現在の発言数478,945件!

皆さんは休みの日は何をしていますか❓

初めましてchikawa1280です?宜しくお願いします?
私は休みの日は大体ゲームをしたり、音楽を聴いたり、テレビを見たり、高校時代の友人と遊んだりしております?
皆さんは休みの日は何をしていらっしゃいますか❓
男女、学生、主夫主婦問わず誰でもいいです?
一緒にフリートークしませんか❓
文章が長くなってしまいすみませんでした??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こんにちは。

    私は、高校生大学生の母でパートで働いております。

    掃除して、音楽聴いたりのんびり過ごす日もあれば、友達とランチする日もあり、また最近は、ひとり○○にはまっていて(と言うよりしたことなくて)一人カフェとか、一人ランチもしてみたりなんかしてます。
    結構癒されて、早くしておけばよかったと思う日々です。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは?

    >40代さん

    私は、高校生大学生の母でパートで働いております。

    掃除して、音楽聴いたりのんびり過ごす日もあれば、友達とランチする日もあり、また最近は、ひとり○○にはまっていて(と言うよりしたことなくて)一人カフェとか、一人ランチもしてみたりなんかしてます。
    結構癒されて、早くしておけばよかったと思う日々です。。

    早速の回答ありがとうございます?
    ちょっと聞きたい事があるんですけどうパートってどんな職業会ですか❓
    食糞関係ですか❓
    私は会社員ですが社会員食堂で働いております?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • chiさん

    参加します、私はshoppingしたり映画を見たり
    日曜は英会話を習ってるので、音楽聴いたりとか雑誌を読むとか、色々かな、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます。

    休日はドライブに行ったり買い物に行ったり家族とお出掛けします。平日休みの日は掃除したり家でのんびりします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渡部桃花さんへ

    >渡部桃花さん

    参加します、私はshoppingしたり映画を見たり
    日曜は英会話を習ってるので、音楽聴いたりとか雑誌を読むとか、色々かな、

    桃花さん回答してくれてありがとうござい ました?
    私は普通の日は、社会員で、社員食堂で働いています?
    私はネットで音楽を聴いたりしています?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たかちゃんママさんへ

    >たかちゃんママさん

    休日はドライブに行ったり買い物に行ったり家族とお出掛けします。平日休みの日は掃除したり家でのんびりします。

    たかちゃんママさんはパートタイムで働いていらっしゃているのですか❓
    そうですか?
    私も家族と電車でお出かけをしたりします?
    たかちゃんママさんは車を持っているんですね?



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんわ~

    休日は資格のお勉強を主にしております。
    月に1回、パソコン教室でサポートをしています。
    今日がその日で家に帰ったら昼寝をしていました。
    やっと起きたところです。

    買い物したり母親と車で1時間かけて水汲みに行ったり掃除したりパソコン教室にも通っています(webページを勉強中)。
    月1回はボランティアグループの活動日で一日中頭をフル回転。

    時間が空いたらストレス発散に風船バレーのクラブに参加します。

    結構忙しいので、ゆっくりできる暇が欲しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する