現在の発言数519,457件!

彼や好きな人がいる人に質問

身内や親戚同士で会った時、その中に同世代の男性がいる場合

例えば…従姉妹の旦那様を紹介されました「あ、〇〇(私の彼や好きな人)の方が断然かっこいいかわいい」って思うときありますか?

実は今日私は従姉妹20才です。の旦那様を紹介されました
心の中では「私の彼の方がかわいい」って思いました

私は変?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 恋に恋していた時はそんな事思ってたかも。
    結婚した今はそんな事全く思わないです。
    そういう目線で相手を見ませんし、心の中だとしても、なんか失礼かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別に 心の中なら よくね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっこいいって、凄くあいまいな感覚だと思います。
    誰だってあくまで“私にとっては”かっこいいなんでしょう?従姉妹があなたの彼を見てもかっこいいとは思わないかも。
    「へー。こんな感じのがタイプなんだなー」と思うくらいです。
    きっと、お互いそうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代へ

    変じゃないと思うよ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変ではないと思います。

    正直友達の彼を見せられて「友達はモテるのになんで?もうちょっといい人いるんじゃない?」って思ったことはあります。
    友達の話を聞く限りでも浮気していたりとか内面もいいわけでもないし。
    でも毎回似たような顔の人と付き合うので、友達はこういう人が好きなのねって思ってます。

    彼は比べるまでもなく自分の好きな人だから彼のほうがよく見えるのは当たり前ですね。
    そもそも友達とは好みのタイプが違うようですし。相手もうちの方が…って思ってるかもしれませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏さんとラブラブなんですね
    ごちそうさま

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もそういうときあります。
    私も実はいとこの旦那様を紹介された時に「〇〇の方がかわいい」「同じ大学の〇〇の方がかっこいい」って思っちゃいますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるあるー!♪
    あんまり言えないけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと失礼だと思いますよ。
    もし相手も同じ様に感じていたら嫌ではないですか?
    なにクソと思うのでは?
    引き比べる心根はあまり器量好しとは言いがたいかも。

    辛辣で失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の好きな人を他人と比較したことないです。
    比較の対象にならないほど、好きですからね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そう思う人は
    側からも、そう見られ言われてる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変ではないと思いますが自分はそういう比較はしないですね。
    旦那はどうやっても一般ウケしないタイプですので他人にそう思われてもまぁそうだろうなという程度。
    でも自分にとっては可愛くて仕方ない。毎日のように「今日も可愛いね」って言っちゃいますよ。いいオヤジなのに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別に変じゃないです。私もありますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の好きな相手なのですし変じゃないと思いますが、大抵そう思う時は他の人からしたら同じようなものですよ。

    そもそも自分にとって好きな人が一番ですし比べ物にならないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する